とらくんからのお年玉~当選番号発表!

忘れないうちに、抽選しなくちゃ

あみだくじにしましたよ。


「あたり」を決めて、横線を足して
P1040491.jpg

さて、何番かしら?
P1040492.jpg

はい!
112 の方です!
お手数ですが、ワタシからの年賀状の表面に書いてある番号をご確認くださいませ!

どなたでしょうね~?
P1040482.jpg

誰からも反応がなかったら・・・どうしよ~~~
     

コメント

No title

ぎゃ~
ぎゃ~
ぎゃ~
私じゃ~~~
112だ~~
ぎゃ~
今年の運を年初で使い果たしたような気がする。
ばったり!

紛失~><

年賀状紛失事件勃発!
えっと~えっと~
1と2があった気がする。
122だか、121だか、112だったか。。。
誰も出てこなかったら、きっとアタシ!(←え?)
探すから待って~

No title

ふっふっふ
てれじあさん、世の中はそんなに甘くない。

kazumiさん、証拠画像をアホ掲示板に貼ったよ~♪

ざんね~んだけど

サエコポン、今年の幸運はすべて使い果たしましたね!!
私にはまだまだ残っていると思うので、
「トラちゃん、kazumiさん、楽しませてくれて、あじがとう~♪」

No title

新年早々ビールが当たったので、私の運もこれまでか(・.・;)
kazumiさん、楽しい企画でしたよ~。ありがと~♪
私も来年やってみようかな♪

No title

♪サエコポン♪
ひゃ~
ひゃ~
ひゃ~
サエコポンに当った~~~~
すご~い!何がスゴイのかわかんないけど、すご~い!爆

・・・あまり期待されても・・・
今年の運を使いつくした気分にならないくらいのモノになると
思いまふので(あ~まわりくどっ)ちょっと待っててね~

♪てれじあさん♪
番号、覚えていたの?ある意味、すごい!爆爆
楽しみにしていてくれたのに~
すまんの~

♪マダム~♪
ちょっと面白かったでしょ?
ワタシもどなたに当るのかワクワクしました。
誰も気づかれなかったらどうしようと、ドキドキもしました。

♪ぽこさん♪
ビール、当ったの?オメデト!
ワタシはくじ運ゼロなのよね~

この企画、流行るかしら、ネコばか近辺で!

No title

あ~~ん、残念っ!
煩悩の数と同じだったからイケるかと思ったんだけどな~
かすってもいねー(笑)
サエコポン、おめでとー!
この運で、宝くじ当てて山分けして~~~
kazumiさん、楽しかったよぉ!あじがとーしょこらっ!

No title

♪わかにゃん♪
今年もよろしくねン!
わかにゃんは108だったの?
残念だったわね~

あはははは~宝くじの山分けね~いいね~のった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ううむぅ ここでお礼をいったつもりだったんだけど
反映されておらんではないか?
ごめんなさいましね。
実におしかったわ。あと5~6本線があればあたりだったんだけど。

No title

♪カギコメさん♪
どもども、お久しぶりですぅ。
また企画するかもしれませんので、その時は考えますね~

♪みっちゃん!!!!♪
みっちゃんだけ、ものすごくわかりやすくて、ごみんなしゃいね~爆
次回(あるかな~?)をお楽しみに!!!

No title

ありゃん、サエコポンとこ経由で今知りました~(A^^;。
RSSで記事を見落としてたなりよ。

それにしても楽しい企画を考えたよねー。
流行るかもよ。
いつもお年玉付き年賀ハガキを買いそびれる私も来年はこの企画を導入したいと思っちゃいましたもん(^-^)。

No title

♪ミケさん♪
お久しぶりん!
RSSって何?

これ、流行るかしら?
次回(鬼が笑うよね~)は抽選方法を考えなきゃいけないと思っておりますですよ!
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク