cocoちゃん、14歳。


お2階ねこのcocoちゃん、無事14歳のお誕生日を迎えました。
兄たちと暮らし始めて1年がたちました。
すっかりこの生活に慣れてくれて本当によかったです。
叔母と暮らしているときは、オカラの猫砂しかダメだったのに、
今では鉱物系でノープロブレム!
缶詰とカリカリも1種類しか召し上がらなかった女王様は
今は平民の食事でもおいしく食べられるようになりまスた!
兄のお膝に乗ったり、夜は一緒にベッドで寝るし、
とっても甘え上手。兄デレデレ~(不気味 爆)
義姉も爪を切れるほどに猫度(?!)アップ!

これからも病気知らずで楽しく暮らしてね~
     

コメント

おめでとう!!

cocoちゃん、お誕生日おめでとう!!
( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー
叔母様とは離れてしまって寂しかったでしょうけど、やさしいお兄様&義姉様に可愛がってもらってよかったね♪
まだまだ長生きしてね☆d(=^‥^=)b ね!

No Title

♪さくらさん♪
cocoちゃんにお祝いありがとうございますぅ!
この1年、予想外に元気で、うれしい誤算でした!
トシをとるのは仕方ないことですから、
できるだけストレスがないように過ごせればいいなぁ、と思ってます。

よかったね~!
最初はすっごく心配だったのに、ネコ度UPで♪
一緒に暮らしてるとヒトもネコもなじんで暮らしやすくなるのね♪

↓うちのお店の前にもガーデンシクラメン植えました。
でもね・・・朝しか日が当たらないのでダメかも。

♪みかりん♪
ありがと~
やっぱりネコは最高!
兄たちも会話が増えて夫婦円満な感じですよ~
ニンゲンの子供より役にたつかも~笑

うちの中庭はほとんど日が入らないの。
でもガーデンシクラメンは大丈夫みたいよ。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク