まめちゃんに会いにGO!

どりちゃんちのマメちゃんに会いに行ってまいりました!
ご一緒したのはみくさんでしよ。

仔にゃんと遊ぶのは楽しすぎて、夢のようでございました。
言葉にできないくらい可愛さ満点!さいこう!!
体重は倍になったそうですが、小さ~い!軽~い!
いっぱい遊んでくれてありがとぉ!

はじめまちて。

まめでしよ!
P1040258.jpg
なにちてあそびましか?
P1040256.jpg
なにかおもちろいものありましか?
P1040263.jpg
ほよよ~
P1040261.jpg
ほよよよ~
P1040264.jpg
このおもちゃが気に入ってまち。
P1040268.jpg
あっ!こなつおね~ちゃまだっ!
P1040267.jpg
しもじものもの!わらわに近寄るでない!(オーラだしちゃうわよっ)
P1040269.jpg
うっ!やられたっ!
P1040287.jpg
ほんとは、電池切れでし。
P1040286.jpg
ねむねむ~
P1040280.jpg
寝ている間も働かなくては!アイドルはつらいでし~
P1040283.jpg

今日のお土産~うほほほ~
P1040271.jpg

どりちゃんちのコになれてよかったね~
いっぱいいっぱい可愛がってもらってね!

     

コメント

Kazumiさん、遠路はるばるありがとね~
ちゃんとおうちに帰れたかしらん?
せっかくおいでいただいたわりにはなんのお構いもなく、接待猫はおマメだけ。それも接待してるのでなく、してもらってる状態(笑)
人間の方もいっぱい話を聞いてもらってストレスはっさんできちゃったし。
ありがとね~。
またあそんでくださいね~(^_^)/~

♪どりちゃん♪
どもども~先日はお世話さまさま~
どりちゃんちからはdoor to doorで1時間半ですかね~
電車の中でたっぷり読書しましたっ!

も~、マメちゃんのあの感触が忘れがたい~
ちっこくて、やわらか~い!
子猫ちゃんは最高ね~

お仕事のこととか他のアタマにきちゃうことも
ニャンコが癒してくれるわよねっ!
それと、やっぱし誰かとお話するのって大事よね!
私にとっては猫トモさんたちは本当に大切な存在でございますよ~
これからもよろしくね~

シンガのお土産もありがとう!
さっそく猫グッズ・コレクションに加えました!

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク