お布団で寝るのは嫌いでし。


畳んであるお布団のなかにはこうしてもぐりこむクセに、
夜は決してお布団で寝ません!
不思議ちゃん。
     

コメント

今頃になってしまって、ごめんなさい。
あられちゃん、虹の橋に行っちゃったのね。
今頃はお日様を浴びて、の~んびりしてるかな。
とらちゃんは、再び一人っ子になって、寂しがったりしてるのかな。
その後、kazumiさんやご家族の皆さんは、どうしてますか?
きっとあられちゃんも見守っていると思います。
元気出してね。

あられちゃんのとこで、コメント書き込んだつもりでいたのに、私の名前が・・
今頃すみませんですv-292
あられちゃん、あちらではブイブイいわしてるのかしら?
元気で走り回ってますように。
とらちゃんは、寝るとき一緒に布団に入らないんだ~ななもよ。
ちょっとめくってトントンするときは入るんだけど
トントンが終ると出て行きます。潰されると思ってるのかしら?
そりはそりで危機管理抜群かもしれないけどね。

♪Mayu-☆さん♪
ありがとうございます。
あられちゃんはあちらで楽しくやっていると思います。
クータンにも会えたでしょうね~

やはり、とても寂しいです。
いつも寝ていたところにいないし、
ご飯コールも聞こえないし、
一緒にお散歩もできないし。。。
寂しいな~

とらくんはあんまり寂しがっていないみたいなの。
ふつーにしてます(汗)

♪みっちゃん♪
ありがとう!
あらま~コメント、消えちゃってた?
PC不調のせい?
私のこのPC、今も絶不調!
何回インターネットに接続しなおしたことかっ!
あー、買い換えたくないっ!

あられちゃんはブイブイ言わせてるよ~きっと!
また狩でもしてるかな~
あ、あの世でも殺生はダメよね(苦笑)

ななちゃんもお布団にはいらないんだ。
湯たんぽがわりにしたいよね~

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク