動くとらくん。



ペロペロペロペロ。グルーミング中。

Mintmama!に動画の変換方法を教えていただきました。
やっとできましたよ~。ありがとうMintmama!
     

コメント

いや~ん♪ とら君カメラ目線でグルーミング、可愛い過ぎ~!!! いいなー、茶白、いいなー(羨)

とらくんがいつもきれいな毛並みなのは、日々このようにグルーミングに精進(?)しているからなのでしゅね♪

ジャム嬢はグルーミングしてるときに
「ジャムちゃん、おかぁたんも~♪」って顔を
近づけると私の鼻をペロリンしてくれましたが、とらくんはどうかしら~?

わ~い!!動くとらのすけくんだ~!!
すごい、すご~い!

とらのすけくんたら、お手入れ中もカメラ目線してくれてるぅ。
眼差しに力を感じるわ~!

もっともっと動くとらのすけくん見せてね~!

ほんとに、とらくん、カメラ目線だ(^-^)。
しっぽも長くて美しいし優雅な雰囲気。
なんか「とらサマ」って感じよ。

☆マダム~
カメラ目線でしょ~。かわいいでしょ~。うふん。
マダム、ツクたんの次は茶白?

☆おかーたま。
とらくんも、ザリザリなめてくれますわよ。
あまりしつこくすると、カプっもしてくれますわよ(笑)

☆Mintmama!
ありがとうね~。まだ動画を撮るのが大変なの。なぜかとても慌てるのよ。あはは

☆ミケさん、
えへへ。優雅でしか?声が菅原ブンタだからね~(爆)
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク