不調。

P1040041.jpg
あられじぃ。不調です。
少し前から寝場所がいろいろな所に変わり落ち着いて
ぐっすり寝なくなりました。

1日の夕方からごはん催促がなくなりました。
2日は大好きなホタテも残すようになりました。
3日もほとんど食べません。
4日も同じような状況です。
た~こさんのブログで茶美ちゃんに缶詰やパウチのスープを
出していたというのを思い出して、ちょこちょこ飲ませています。
(パウチを買ってこなくちゃ。。)

水は自分でたくさん飲みます。
少し飲みにくそうに見えます。
お口の中に何か問題があるのかもしれません。

昨日と今朝、ゲリPを少し出しました。
今朝は私が玄関に降りたら、居間で寝ていたのに
バタバタと起き上がって出てきて、庭の植え込みまで
入ってゲリPしました。我慢していたのかしら・・・トイレでしていいのに・・・
おりこうさんです。
(ゲリPの原因はホタテかしら。食べさせなかったほうがよかったかも。
ごめんね。あられちゃん)
庭ではしばらくタイルの上で寝そべっていました。
そんなに気分が悪そうには見えないけれど、どうなのかなぁ。
だるいのかなぁ。

1日に何回もしていた大量シッコは1回にまとめてするようになってしまいました。
大丈夫かなぁ。。。大丈夫じゃないよね~あられちゃん。。。
シッコはじゃんじゃんシートにしていいのよ。


どこか痛いところがあるのかな。
辛いの?具合が悪いよね。
何もしてあげられなくて、本当にごめんね、ごめんね。あられちゃん。泣
     

コメント

ええっあられちゃんそんなに具合悪いの・・
何にも喋れないから、側に居るほうはほんとうにつらいわね。
脱水にならないように、点滴とかは?
出かけるほうが 負担になるのかな。
頑張れっ あられちゃん。

読んでて切なくなってきた・・・
下痢も心配だけど,なんでも少しでも食べるものはあげようと思うわよね。
ほたても食べないなんて・・・
みっちゃんが言ってるように,輸液したほうがいいのかな?
がんばれ,あられちゃん。
ご飯,食べようね!

お大事に

あられちゃん、どうしちゃったのだろう。急に冷え込んできたし、低気圧の影響もあるのかな・・・。
食欲が戻って、元気になって欲しいね(祈)

う~ん。
気がもめるよね。
お口の中がいけないのかもしれない。
kazumiさんも大変だと思うけど
こうなってくると
ネコの食べたいものを探す!という方向で
行くしかないのではなかろうか?
下痢したりなんだりとの関係は
心配してもしょうがないような。
するときはするような。
ご家族全員でうろたえておられますことでしょう。
お身体大切に。

♪みっちゃん♪アンママ♪マダム♪サエコポン♪
コメント、ありがとうございます。
書きっぱなしでごめんなさい。

あられちゃんはお水を飲むだけになってしまいました。
自らヨロヨロと立ち上がりお水を飲むこともできますが、
お口をペロペロとするときに身体を支えて
飲ませたりしてます。
時々身体をヨイコラショと起こして、スフィンクス座りをしますが、
すぐにパタンと横になってしまいます。
トイレは一生懸命起き上がって数歩歩いて、
お手手を砂のなかに入れてシートの上にシーっと
します。
とってもおりこうさんです。
撫でるとゴロゴロいうサービスもしてくれます(泣)

辛くないといいけど
痛いところがないといいけど
と思ってます。


今朝はぐっと冷え込んだけど、あられちゃん大丈夫かしら。
ああ、ホントに辛くありませんように。
苦しくありませんように。

♪まりきっちゃん♪
お返事、ずっとしなくてごめんなさい。
コメント、ありがとうございました!
あられちゃんにもきっと届いていたと思います!

9日夜からとても悪い状態になってきてしまって
辛かったかもしれませんが、
あられちゃんは健気に頑張りました。
弱音は一言も漏らさなかったです。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク