何を

書きましょうか。。。


書かなくても、とらくんの写真があればいいかなっmado_utsuru.jpg

     

コメント

やた、kazumiさんもブログった! バンザ~イ!!
これできっとキャサさんも重い腰を・・・(ボソッ)

とらちゃんのかわいいお写真、楽しみにしていますぅ♪

サエコポン

驚いた~
kazumiさんがブログ作ってる~
ぞろぞろとホームレスな人々が青いビニールたたんで近代住宅に入居中~
そうだよ、とりあえずネコの画像を並べておけばいいのよ。お花も時々混ぜてみる?

きたよー

わーい、これでkazumiさんの近況がわかるわん。
きっとホームレスのみなさん、今年の冬の寒さに耐えかねて…青テントをたたむ決心を、、、涙、涙。
身体大事にしてね、、、涙、鼻みず。

おめでとうございます

みなさんすばらしい。お気に入りが次々増えますね。
写真って疲れているときなど気軽に見られて良いです。
どんどん貼ってください。

\(^o^)/

とらくん!?うゎーお。
よいわよいわ。
そうそう、写真があるだけでいいのー
ところで、歯の方はそろそろ慣れた?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに!

kazumiさんも~!
脱ホームレスおめでとう\(^o^)/
うふふん、そうよとらんくんが見られるだけでもよいわ~♪
かわいいお姿どんどん見せてね~。

ありがとうございます!

おぉ(感嘆!)!!
私がお返事を書く日がくるなんてっ!
すごくうれしいです。
だけど、にゃんだか照れるわぁ。

>こだまさん!
一番のりしてくれて、あじがどー!
お昼休みに見てくれたのね。
これからもよろしくです。
きゃーさんはいつ気がつくかなぁ。

>サエコポンちくり!
びっくりしたっしょ。自分でも驚いているのでした。
お花の写真もいっぱいあるからね~
文才ないからさぁ。
絵も描いたら、ちょこちょこ載せるべ。

青いビニールシートは捨てないでおいてあるの。
いつホームレスに戻るかわかんないし・・・

>わかにゃ~ん!
遠いところおこしいただき恐縮です!!
川のほとりの生活はそれはそれは厳しくてのぉ。。
お座敷をお借りするのも肩身がせまくてのぉ。。

私の近況知りたかった?
つまんない毎日よ~(爆)

>みとさま~
ありがとうございます!
はい!どんどん貼ります!

>てれじあさん!
よいかしら?写真だけはいっぱいあるのよ~

歯ね。慣れない・・・ボソッ。
ようやく1ヶ月がたとうとしてますが、
後、23ヶ月かかるわけで(気絶!)

>Mさま。
大変なのに見に来てくれて、ありがと。
とらのすけに毎日念力送るように言ってるんだけど
届いているかしら。
私も毎日お祈りしてまス!がむばれっ!!!

>まりきっちゃん!
ありがとん!
いっぱい貼るわっ!がんばるわっ!

祝!新居

凄い! これからはとらちゃんのお姿も好きな時にはいけんできるのね♪嬉しいよ、早速リンク先にとうろくさせていただきます。で、隣はやはりななちゃんのお家が良いでしょうね~(笑)

いや~ん とらちゃん

びっくり!しかもタイトル、ちゃとらしろ。
うひゃ~田舎く・・ではないってことなのね。(^m^)
しかも、お返事書いてる~
とらちゃんの写真いっぱいいっぱい貼ってね。byなな

きゃ~やった!!

おぉ~kazumiさん、おめでと♪
そうなのよね。外は寒いし、お座敷代はお高いし~(^O^)
ふふふ、写真さえ貼っておけば良いのよね~とらちゃんのお写真たくさん見せてねっ。

うふっ!

kazumiさん、開設おめでとうございます♪
そうそう、とらのすけくんの画像だけでもとっても楽しみですよぉ~☆
家もリンクさせてくださいね♪

ええええぇ~っ??

日付変わるギリ・・。
良いなー、とらのすけ君可愛いもん。

kazumiさん、私、これからの季節、マジでテント生活なのよー。抜けられないわ、ホームレス&露天商。
あ~ん、そしてKひとりなのか・・。

kazumiさんの神秘のベールが剥がされていくのねん、うふ。

わ~~~

脱ホームレス、おめでと~~~\(* ̄∇ ̄*)/
あ、キャサさんが「ひとりなのか・・・」って、つぶやいてる~
キャサさんも、がんばって~♪

毎日と思うと負担になるけど、気が向いた時に書けばいいって思っていれば、そんなに苦じゃなく出来るよね。
って、それがまた間が空いちゃう原因にもなるんだけどね(;^_^A
これから楽しみにしてますね♪
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク