うちのこ記念日!8年!


とらのすけ、うちのコになって8年!
大ネコになるかと思っていたら、とっても小柄なコになりました。
トシとともに長く寝るようになったようだけど、いつまでも元気でいてほしいです。

P1040073.jpg
めずらしく近くにいるおふたり。

あられちゃんは先日、ネコドックを受けてきました。
その結果ではおなかに腫瘍がみつかりました。
腫瘍の詳しい検査のためには細胞を採取しなくてはなりませんが、
あられちゃんの血液は固まりにくいため危険なので
検査をするのであれば、大学病院を紹介するというお話でした。
あられちゃんは推定15歳。
骨や関節も加齢による症状がいっぱい出ています。
検査をするには麻酔をしたり、身体をいじられて
いやな思いをたくさんすることになるでしょう。
姉はもうこのまま検査しないことを選択しました。
何かあったらその時に対処していこうということにしました。
できるかぎりあられちゃんが楽しく暮らせるようにしたいと思います。
     

コメント

No title

とら君、8歳になったのね~
kazumiさんちのネコになれてよかったね。

あられちゃん・・・
そんなものが発見されましたか。
かなり年齢もいっておられるので
検査だ全身麻酔だ手術だ入院だは
確かにキツいと思います。
今後のあられちゃんのQOLを大事にするという
ご決断、正しいと思います。
楽しい日々が長く続きますように。

No title

とらちゃん、家の子記念日おめでとうございます。
あどけないお顔だから、8歳なんて信じられません(^^)

あられちゃん、そうでしたか。
私も茶美の時、全く同じ選択だったのでお気持ちお察しします。
どうか穏やかに過ごせます様に。
お祈りしています。

No title

とらくん、うちの子記念日おめでとう~。

あられちゃん、そうですか。
いやな症状が出ずに、のんびりと過ごせますように。

No title

♪サエコポン♪た~こさん♪ミケさん♪
どうもありがとう!
とらくんはこのまま童顔のおじぃになる予定です(笑)

あられちゃんのことご心配いただいてありがとうです。
今のところやせちゃってますが、食欲があるので
痛みとか苦痛はないようです。
辛くないといいなぁと思いますです。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク