すいかの会参加!

高齢こうれい恒例のサエコポン主催2009年夏スイカの会に行ってまいりました!


台風に地震と想像を超える組み合わせにもめげずやって来た面々にあきれ顔のタラネンコさん。
お久しぶりね~
P1040083.jpg

いつも以上に豪華なお料理!
ワタシも超珍しいことに1品作ってまいりました。
P1040091.jpg
P1040092.jpg
P1040101.jpg

で、スイカの会ですので、
スイカ!どど~ん!
P1040093.jpg
で、いつものようにサエコポンが手で割って
バサっ
P1040094.jpg
まっ赤っかっのスイカ!とても甘くておいしかったです!

ボクは草でいいです。
P1040089.jpg
一応吼えておきますねっ!お約束だもんね!
P1040097.jpg

お土産もたくさんいただきました。
↓るーさん手作りねこさん。
てれじあさんから丸太のねこさん。
P1040102.jpg
ほかにもおいしいものをいただいて帰りました。
皆様、本当にありがとう

     

コメント

No title

鶏肉のお料理、おいしかったよん。
我が家は鶏肉好きが多いので、やってみよっかな。
アスパラガスと鶏って合うのね。

猫のDVD、よかったわぁ。ありがとにゃん。

両国でやるのは、「江戸東京ねこづくし」でしたわ。
大江戸博物館でやるみたいなの。

No title

そうそう、あのチキン料理はしょうがが効いていて美味しかったです。
kazumiさんがかつてオカズ系を持ってきたことがあったっけ?
ありがとね~。またよろぴこね~。
同じ電車に一時間くらい乗ってると飽きない?
私、姪んちがkazumiさんち超えてもうちょっとのとこなんですが
途中で飽きます。全部の駅に止まるし。
今回は帰宅の電車ではDさんがアトラクションをやってくれたんですね。
よかったですね。途中まででも楽しいことがあって。
また、何かイベントをするときは来てね♪
延々と同じ電車でね♪

No title

あっ、タラちゃん怒ってる^m^
昨日&帰り道も、ご一緒できて楽しかったでっす。ありがと。

うん、鶏肉のお料理、生姜が効いてて美味しかったわ。
ご馳走さまでしたっ。私も今度は何か作って・・・台風呼んじゃうかも(^。^)えへ。

春日駅では面白かったね♪
今度、歯医者さんの場所も教えてね。上手な先生なら行ってみたいわ。

No title

♪どりちゃん♪
カースガっ!
どりちゃんってホントにおもしろいわ~

よそ様にワタクシの料理を召し上がっていただくなんて
超キンチョウでございますよ~
だってどりちゃんたちお料理上手なんだもン
ワタシはやっぱり食べるほうが得意だわ~(笑)
でも褒めてもらえたから、次もガンバルわね。
褒められて伸びるタイプだわ。(ヨコに?)

にゃんこthe Movie いいよね~
みんなで見るとまた良かったわ~

「江戸東京ねこづくし」チェックしてみよ。
情報、ありがと~さん!

♪サエコポン♪
先日はお世話さまでございましたです~
楽しかったよ~
オカズ系参加ははじめてよ。
今は時間があるからウチでもちょくちょくお料理してるんだけどね。
みなさんの足元にもおよばないけど~

チキン、好きなのよ~毎日でもいいわ~(弱虫バンザイ?!)

電車に1時間弱乗りっぱなしですからね~
冷えたわ~
長旅にDちゃんは欠かせませんわね~爆
またよろぴくね~

♪みみ母さん♪
久しぶりに会えてうれしかったわ!
それにハローワーク仲間だったわねっ!びっくり!
ま~どうにかなるから、あせってヘンな会社に
お勤めしないようにしましょうね。

鶏料理、褒めてくれてありがと~!よかった~食べられるものが作れて(汗)
Dちゃんっておかしいよね(笑笑笑)

みみ母さんからいただいた、歯磨きカリカリ?試しに2つぶだけあげてみたんだけど、とらくん食べたの!ありがとうね!
全部いっぺんにあげなきゃいけないのかしら?
歯垢とれてるかな~口開けられないのよね~

歯医者さん、ご紹介するわよ~!
ワタシとしてはもっとも信頼できる!と思っているんだけどな~
ま~相性もあるからね。
でもとても良いセンセだと思います!


始めましての書き込みです

写真がきれいですねぇ~。
書き込みする前に過去ページいっぱい拝見しましたです。
とらのすけくん、8歳にしては若々しくてcocoちゃん、あられちゃんもかわいぃ~。
お花もいっぱいきれいですね~。

そうそう。鶏肉のお料理おいしかったです。

幻の金曜日のチキンの会の話しは、ツボにはまり大笑いしたのが昨日のことのようです。

またお会いできる日を楽しみにしていま~す。


No title

♪るーさん♪
わざわざのお越し、ありがとうございます!
過去もさかのぼっていただいたんですね!感激!
ほとんど更新してなくてぇ~、お恥ずかしいかぎりですわ~

とらくんは本当にいつまでも子供っぽいんですよぉ
かわいいんですよぉ でれでれ あは~
あられじぃはよろよろしてますが、時々すんごくかわいい声でなきます。
これに騙されてご飯をいっぱいあげてしまいまス おほ~
cocoちゃんは、兄を下僕としかしずかせ、すっかり2階の女王様です!
うほ~

お花たちは手入れをしないので、勝手きままに伸び放題!
先日、パセリに毛虫サンが5匹いて卒倒しそうになりました!
あなおそろしや!

鶏料理、褒めていただいてありがとうございます。
うれしいわ~

またぜひお会いしましょうね~

ココへも時々見に来てくださいね~ たま~に更新しまス・・・

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク