只今びびり中

只今、家の外壁を塗り替え中です。
パイプで足場を組み、朝から夕方まで職人さんたちが
出入りするので、とらくんは怖くて、怖くて、息をひそめて
姿を消しております。(笑)
誰もとらくんを脅したりしてないから大丈夫よ~

みなしゃんがお帰りになってからゆっくり寝ます~
危機管理は疲れるにゃ~
P1030969.jpg

cocoちゃんもびびるかと思いましたが、
結構ヘイキみたいです。年の功でしょうか?
P1030975.jpg

あられちゃんは全く平常どおり~な~んにも気にならないようです。
     

コメント

猫って年を取ってくると
いろいろな事にあまり動じなくなるみたい
とらくんはまだまだ若いからね~
ウチもライちゃんがこの状況だったら
超ビビリまくりだと思います(笑)

♪みくさん♪
今もとらくんは洋服ラックの下に置いてある
小さな箱に入って寝てます。
このまま四角くなっちゃうんじゃないかと
思えるほどきっちりはまってます(汗)

ライちゃんもへっぴり腰になるよね~
とらくんと性格そっくりだわ~

とら君の手の模様は切り替えがあって可愛いね~
タラも工事の人は大嫌いです。
想像つきますよね・・・。
この前なんか、工事の人が帰ったのでタラを探したら
これが見つからない、見つからない。
間違ってドアの向こうに出たりしてないわよね?
と不安になりつつ捜索したら、
ありえないほど狭いとこに縦になって隠れていました。
もっと年をとってもこの性格は絶対に変わらないと思います。
ビビリは一生モン。

♪サエコポン♪
タラッチは筋金入りのビビリだもんね!
とらくんはたま~にヘイキなときがあるんだけど。
外の壁をガリガリする音は本当にコワイらしい。
かごから出るときは抜き足差し足忍び足、
まったくの無音で移動してるわ(笑)
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク