更新しなくちゃ!


更新しないと広告が貼り付けられちゃうんですね!
写真も撮っているけどアップロードがメンドーでぇ・・・サボリっぱなしです。

昨日cocoちゃんは何回も吐くので病院へGO。
私は仕事だったので、姉と義姉とたまたま来ていた甥っ子1号の3人の
お供を連れてcocoちゃんはお利口さんに診察してもらったそうです。
毛玉だろうということで、お薬を処方してもらい、今はとっても元気なようです。
ほっ。。。
     

コメント

No title

ココちゃん、すご~く過保護なことになってるね~。
お供が三人(藁)
季節柄、吐くよね。タラもそう。吐いたものを見ると毛がグジャッと入ってたりします。
なるべくブラシかけて事前に無駄な毛をとってやらないとと思うんだけど。
なんか嫌がらせみたいに私の布団の上で夜中に吐くのよ。
夜中に「コケッコケッ」で目が覚めて
それから布団のカバーをはずして洗濯機に放り込み、新しいカバーをかけて、
さあまた寝ようと思う頃には頭が冴えてるわ。

更新してね~

そうよ、たまには更新してくれないと、元気でいるかわからないじゃないのぉ~~。
吐くの、心配だよね。うちも、早食いをした後で、げぼーーーってやってます。
あと、ダイちゃんがビニールを食べては、げぼーーーー。
ふぅ~~~、だけど、病気じゃないから良しとしよう。

No title

♪サエコポン♪
cocoちゃん姫には下僕がいっぱい~
大丈夫だと思うわよ~と言っても、義姉がとっても心配するのでね、病院へGOでしたよぉ。
今日も元気にしているみたいなので安心したわ~

吐かれたらすぐに洗わないとシミが残るわよね。
私のお布団には先々代のニャンコさんの思い出のシミが
ございますわ(笑)

♪アンママ♪
ほんとっいつも見に来てくれてあじがどぉ~~!
時々更新するね!あきらめずに見に来てちょうだいっ!

ダイナナちゃんたちは、毛玉ポコっと吐くかしら?
とらくんのは1、2回しか見たことないのよね。
あられちゃんは吐いたものに毛がまざっているかな~
程度しかわからない。
今は毛がすごく抜けるよね~ブラッシングが間に合わないわ。

No title

あら~首都圏チームは 風の便りでわかるだろうけど
関西チームには、どうしてるのかわからないのよ~
写真だけでもいいから、更新してちょ。
cocoちゃん、沢山の目で守られて よござんすわ。
ケコケコはいやよ、聞きたくない~

No title

♪みっちゃ~ん♪
おひさしぶりこ~見に来てくれてあじがどぉ~
更新しようしようと思いながら時がすぎ~
ご心配いただかないように、がむばるわねっ

cocoちゃんはお嬢ぶりを発揮して僕をはべらせておりますよ~

ケコケコ音には敏感になるわね。
とらくんは必ず3回吐くので1回めに間に合わなくても
2回目には新聞紙持って追いかけますよぉ
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク