モンクレオ劇団


お友達のmichiyonさんがご主人様と「どうぶつ雑貨のお店 モンクレオ劇団」を開店しました!
本日、初日!さっそくうかがってまいりました。
祐天寺駅から徒歩1分という好立地!
新築のビルだそうで、とってもきれいだし、広~い!
にゃんこグッズだけでなく、ほかのキャラクターもかわいい雑貨がいっぱい!
皆様もいらしてみてね~
よろしければ、ワタクシ、ご案内いたしますよン!
     

コメント

ありがとう~♪

Kazumiさん、
大変遅くなりましたが、開店当日にお祝いに駆けつけていただいて本当にありがとうございました。
素敵な素敵なピンクのアジサイ。大切にしています。
開店の日は本当にいいお天気で、まるで神様が私の夢を応援してくれているかのようでうれしかったです。
軌道に乗せるまでは大変そう…と予感させる数日ですが、がんばりますよ~!! きっといつもお客様でいっぱいのお店にしてみせます。 これからも応援よろしくです~。
本当にありがとう!!!

No title

♪michiyonさん♪
開店から1週間ですね~
ちょっと余裕が出てきました?
はりきりすぎて倒れないようにしてね~
また遊びに行きますよぉ。

おめでとうございます

michiyonさん念願のお店がオープンしたんですね。
おめでとうございます。
Kazumiさんのおかげで 知ることができました。
こんどぜひ伺いま~す。
いつも読み逃げですみません(/_;)

No title

♪moomama♪
こちらこそご無沙汰しっぱなしですぅ。すみませ~ん!
michiyonさんのお店はmoomamaのおウチからも近いですよね~
ぜひぜひ行ってみてくださいね~
かわいらしいものがた~くさんありますのよ~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク