とらくん、8才!

とらくん、お誕生日でございます!
なんと!8歳でございます!

えっ!ぼくちん8歳にゃの?!びっくりして目が点っ!!


8歳といえば、もう立派にシニアでしょうか・・・
でも、まだまだ子猫のように遊びますよ~
もうしばらく子供っぽいままでいてくださいな、とらのすけくん!

P1030915.jpg

P1030923.jpg

P1030926.jpg

お誕生日の翌日、朝ゲロリンでした。
ここ数日ハイテンションだったのは、逆に何か調子が悪かったのかな~
元気はあるので様子をみて、また吐くようだったら病院行かなくちゃ。
とらくん、病院嫌いだし、クスリは絶対飲まないし、病気にだけは
ならないで~~(願)
     

コメント

おお~

v-2748歳のお誕生日おめでとうv-10
ななもすぐに9歳になるわ。
何と言いますか ひとつひとつ順調に年を重ねてくれて
嬉しい反面、そんなに年を取らなくてもと、ちょっと複雑です。
いつまでも元気で、100歳くらいまで居て欲しいわ

おめでと~♪

とらちゃん,8歳おめでとう♪
お肌もつやつや,まだまだ若いわ。
これからも元気でママを喜ばせてあげてね♪

No title

Happy birthday!!
ゲロはタラも最近ちょこちょこ。
喚毛期だからね~。
うち、なるべくブラッシングするようにしてます。
病的に吐くのでなければ大丈夫だよ。
ネコは簡単には老けないよね。
それにひきかえ人間ときたら・・・。

No title

とらくん、お誕生日おめでと~。
この季節はお誕生日の猫さんが多いね。

ケコリンは毛玉ではなくて?
うちもさっき帰ったら嘔吐物が…(-_-;。

おめでとう~♪

とらちゃん、永遠のお坊ちゃま、お誕生日おめでとう~♪
黒目がちのお目々が可愛くて、幼い感じがたまりません。
いつまでも、元気で楽しく過ごしてね♪
先ほど、はっちゃんはドライササミを食べ過ぎて、自分の器にゲロッピーしてました~。

No title

♪みっちゃん♪
ありがと~
そうそう、ななちゃんは姉さん女房だたわねっ♪
9才かぁ。時がたつのは早いわね~
ほんと、元気にしていてくれるのが一番よね!

♪アンママ♪
ありがとぉ~
とらくんは童顔なのよね。
8歳ってピンとこないのよね~
いつまでも走り回っていてほしいですぅ!

♪サエコポン♪
サンキュッ!
ブラッシングもまめにしなくちゃね。
とらくんも以前はブラッシングをおねだりするくらい
好きだったのに、このごろ逃亡するようになったの(汗)
困ったもんだわ。
ケコケコしても、うずくまったりしなければ大丈夫よね~

>ネコは簡単には老けないよね
そうよね~
人間はかなりの速度で老けるよね~(大汗)

♪ミケさん♪
ありがとん。
うん。春生まれのにゃんこさんはいっぱいね♪

やっぱし、毛玉かな~うまく吐けないのかしらね~
みなにゃん、ケコケコしてるってことね。
ちょっと安心したり・・・

♪マダム~♪
ありがと~ございますっ!
ワタシもとらくんの目が好きっ!えへへっ
めちゃくちゃ食べて、全部ゲロリンする行動は
やめてほしいですよね~(笑)

お誕生日、おめでと~~~♪

とらくん、かわいい~~~♪
とてもシニアには見えないね!
童顔て、得だわ~(*`▽´*)
いつまでも子猫のようなとらくんでいてね!

No title

♪Mayu-☆さん♪
かわいいでしょ~超親ばか~~~あはは~
今でも1日に何回「かわいい~っ」と言うことか!

昨晩もおもちゃにしているリボンを洗面所に持ってきて
ひとりで遊んでいたみたいなの。うぷっ。かわいいでしょ。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク