あられちゃん、病院へGO!

P1030751.jpg
あられちゃん、朝からGB、ゲロリン。元気がなさそうに見える!超心配!!!
GBはとても珍しいことなので、朝一で病院へ行ってきました。
院長センセは緊急のワンコの検査のため、代りのセンセ。
このセンセ、すご~く小さい(子供サイズ)。大丈夫かと思ったけど、
説明が明確だったので安心(オトナでした・・シツレイ)。
おなかは痛くはなさそう。
腸の具合が一時的に悪くなったのかも、ということで
皮下輸液と注射をしてもらい、吐き気止め、整腸剤、抗生剤を処方してもらう。
帰ってからは、シッコをして、おなかが空いたとなくのでクスリの後、缶詰を少し食べさせる。
顔つきも良くなったし、GBはしないし、吐き気もないようなので、もう少し様子をみましょ。
具合が悪くなると本当に心配。
元気でうるさいぐらい「ご飯ちょうだいっ」とないて欲しい!
     

コメント

No title

あられちゃんにはいつまでもブイブイ言っててほしいね~
普段、我が物顔なネコがヘタると余計に不憫な感じになります。
いや、普段から弱気なネコがヘタっても不憫ですけどね。
一過性の腹下しだといいね。
そういうの、タラは時々あります。KGBなので。
でも予後はいいです。

あられちゃん

このまますっきり治るといいね
ホントご飯!って言っている事は元気な証拠だものね
ウチの子は滅多にGBしないです~体質なのでしょうか~?
ゲロリンはさすけがしょっちゅう
手で受け止めた事はまだないけどね
いっつも新聞紙を用意してあります~

No title

♪サエコポン♪
コメントありがとん!
あられちゃんはその後、GBなし、ゲロリンもなし、です。
お薬も、お口にポイっ!が平気なコなので助かりますぅ。

そうそう、タラネンコさんはKGBですよね~
あられちゃんはもともとお便Pなコなのですが・・・
これが繰り返されないといいな、と思ってます。
もうおトシだからね~
いつまでもブイブイってわけにはいかないのかなぁ
そう考えると、ちょいと悲しいわねぇ。

♪みくさん♪
みく家のみなにゃんもおなかは丈夫ですね~
よかった。よかった。
ワタシもケコっケコってしているとチラシ持って追いかけます!
この前はとらくんが食器棚の上に吐いていて
しばらく気がつかなくて、カラカラに乾いてました orz...
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク