等々力渓谷へGO!


近いけれどなかなか行く機会がなかった等々力渓谷へ。
駅から渓谷へ降りる階段も以前は螺旋階段で怖かったけど、今は整備されて普通の階段になっていた。
でも川の横の道はところどころ手すりがなくて落ちそうで怖かった。
等々力不動尊まで行かないと桜はみられない。

P1030835.jpg
4月5日に「花祭り」のイベントがあるらしく、お花がいっぱい!
P1030840.jpg
象さんもいました。

花曇だったので桜の写真がうまく撮れなくて貼り付けるのはやめました。



     

コメント

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク