とらくん、何か悩んでるの?

ohage.jpg

先週の金曜日に気がついたのですが、
左肩甲骨の後ろあたりの毛が抜けていました。
(この写真ではよくわからないかな。)
様子を見てみると、
やわらかい毛は抜けていないし、
皮膚を見ても赤くはないし、フケもみられないし、
かいている様子もないし・・・・なぜ?
ブラッシングのしすぎ?
原因も思いあたらないのです。ストレス?
何かお気にさわることでもあるのですか?
とらのすけくん。
     

コメント

この時期ってニンゲンも肌によくないじめじめ時期だもんね。とらくんもちょっと痒かったのかしら?ファラも例のかきむしりハゲが復活して血がにじんでます。
(普通は血が出るまでは掻かないもんね。とらくんもそんな感じだったりして。)

☆みかりん
ほんとイヤなお天気よね。
おハゲはひどくなってはいないようなので大丈夫だとは思うんだけどね~。
ファラちゃんも時々かきむしっちゃうのね。
やっぱり何かストレスなのかなぁ。

あら~ とらくんどうしちゃったですか~?
なにかお気に召さないことでも?
梅雨時というのは人間も憂鬱になるもんね、
蒸し暑いっていうのはいちばん不快な天気よね。

毎年のことではあるけれど、夏は嫌いです、アタクシ。
セミの鳴き声もダイキライ。余計に暑く感じてイライラするから、家の外壁にとまって鳴こうものなら
親のカタキのように追い掛け回して追い払います(笑)

☆おかーたま!
どもども。
ほんとに、何故毛が抜ける~?
あまりにも話しかけすぎるのかしら?
だってね。「とらくん」って呼ぶと必ず「んな。」って返事するからさっ。おもしろいんだもん。
「うざいっ」と思っていて、ハゲできちゃったのかひら?うぅぅぅ

私もセミ嫌いですよぉ。たまに網戸にとまっていたりすることあるんですよぉ。いや~~~~っ!
会社のまわりも木が多くてセミいっぱいいますよ~。うるさ~

とらくん・・・・・悩み事あるなら相談にのるがな。
    by ジャム嬢より (笑)

きゃ~ とらさまが、とらさまが誘惑されてまんがな。
一口に禿げといってもいろいろあるかも知れんよ。
真菌、カビの一種やったりね。
ま薬ですぐに治るものやろうけど、酷くなるようなら
おいしゃさんに見てもらった方がいいよ。
掻いてる様子がないのね。なんだろね。
早く綺麗な毛が生えてきますように。

☆ジャムさま。
ありがと。じゃ、あとでメールしますぅ。。。あ、ななちゃんが見てた(汗)by とらのすけ

☆ななちゃん。
はげちゃった。。こんなボクでもキライにならないでね。

☆みっちゃん。
真菌、カビかなぁ。それだと痒がるよね。
お医者さんに行くとこれまたストレスよね。
うぅ。ひどくならないことを願っている今日このごろ。
今日も蒸し暑いでんがな。まんがな。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク