cocoちゃん、ワクチン


朝一で義姉と一緒にcocoちゃんのワクチン注射へ行ってまいりました。
キャリーに押し込んだときに、ウギャーウギャーと鳴いていたけど
病院ではとっても静か~
帰りはさっさと自らキャリーに入って5分で病院行きは終了。ほっ

体重は4.88kg.ちょっと増加かなぁ。
歯垢がちょっとついているようだけど、歯磨きは難しいし・・・
cocoちゃんだけでなく、とらくん、あられちゃんも歯磨きしたほうがいいのよね~
     

コメント

フープロ、本当にありがと~。
うちで小ネタにさせていただきました。
ココちゃんのことも少し書いてあります。
大事にしてもらっていいね~。
叔母様も喜んでおられると思います。
フープロはまだ使っていませんが、
初代のとメーカーが同じだし、
使い心地はいいだろうと思います。
今度、うちで集会をやるときは
このフープロを使って何か料理を作ろうと考えています。

♪サエコポン♪
どもども~
フープロも定位置に納まり、サエコポンの右腕として活躍しているようで、ワタクシも大変うれし~です!
説明書に叔母がメモしていたのを見落としてましたが、
とても几帳面なヒトだったので、そうだろうな~と思ってました。

すいぶん前の機種だし、お台所で使うものは新品の方が気持ちよいかな~とメールするのを迷ったんだけど、サエコポンなら、いらないときはいらないとハッキリ言ってくれると思って、思い切って聞いてみてよかったっ!!!

次の集会・プレリザーブ権も獲得したよね☆うひっ
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク