タラネンコさん


久しぶりにネコばか集会に参加させてもらいました!
お客さんがお気に召さないタラネンコさんは以前よりは
近くにいらっさるようになりましたけど・・・
警戒警報発令されていたようで・・・
でも~シャーされてもかわいいでし。
毛並みのすばらしいこと!つやつやすべすべ~

P1030788.jpg
いつもながら、お料理がすばらしい!!
みなさま、本当に上手なのよね~うまうま~
サザエとぼたんえびまでいただけるなんて!思ってもいなかったですよぉ~

P1030793.jpg
空中庭園のお花たちも今はさかりと咲き誇って、それはそれはキレイでした。

ブログもそうですが、昨年から気分的にひきこもり状態、停滞期、低迷期だったので
久しぶりに大笑いできてすっごく楽しかったです!
みなさま、ありがとうございました!




     

コメント

kazumiさん、久しぶりに会えて嬉しかったわ~~。
あれこれ大変だったのね。これを期にカムバックしてください。
桜のロールケーキは季節感があって素敵でした♪
私は切るときにつぶしそうになってしまい、途中で職場放棄しましたが、
あれはそのあとで誰が切ったのかしら?
酔っ払うといつもより余計に面白いヒトだったのかしら?
すごい笑ったね。私、志の輔以来の大笑いだったわ。

日曜はありがとーございました~。
ものすっごいすっごい楽しかったですねー!
お逢いできて、いっぱい笑えて嬉しかったです~。

あんなドデカイロールケーキは生まれて初めて食べました。
美味でした~。そうそう有頭ぼたんえびもお初でしたよ。
美味しかったですねー。
また遊んでくださ~い!
お酒、足らなくても暴れませんので。たぶん。(爆)

♪サエコポン♪
ほんとに、日曜日はありがとう!
ものすごく楽しかった!
ロールケーキは「チョンガー会」の会員の方が切ってくださったの(爆)

ワタシはこのごろプレ・リザーブに申し込んでないけど、
何か面白そうなものがあったら連絡するわね!

♪ガラピニャーダさん♪
こちらにまで遊びにきてくれてありがとぉ!
ロールケーキも気に入っていただけました?
ほかにもいろんな種類があるのよ~
また次の機会に持っていくわね~
きっとサエコポンがよんでくれると思うの~うひょ

LOVEおはぎ

ほんとに久しぶりでお会いできてうれしかったですぅ~
上品なおはげ、じゃないおはぎに、おされ~でお花見シーズンぴったりのロールケーキはとってもおいしかったよん!
ケーキカットは途中から誰かにバトンタッチしますた。でも、それが誰だか思い出せません。
酔いのせいなのか、ボケのせいなのか。。。。?

今度は是非、寄席に連れてって~~~

♪どりちゃん♪
あ~もう、木曜日だわ~ 時間がたつのが早いのは、なぜっ!!
おちゃけも飲んでないのに~記憶がっ・・・
やっぱ、トシのせいかひら?
でも、みんなケーキ切ったのも忘れちゃうんだもんね~
なじようにボケていれば気にならない?ってことにしとこっ

どりちゃんのお料理~おいしかったわ~
モヤシのナムル、昨日まねして作ってみました。
おいしかったでし!
またお願いします。

落語!行こうね!また必ず連絡するわ!

はいっ!入った覚えはありませんが、「チョンガー会」会員でっす♪
今の今まで忘却の彼方でしたが、確かにバトンタッチして切った覚えがありますっ!
「縦に切るのよ~」と言った覚えもあります!
精一杯記憶力を保とうとしておりますっ(爆)
父に続いて娘までも、ってわけには行かないもんね~
って、ブラック過ぎ?(笑)

先日は、ありがと~~~♪
ロールケーキも上品なおはぎも、おいしかった~
また遊んでね~(^^)/~~~

そうそう、うちのホスタ、葉っぱが展開し始めました~

Kazumiさん,サエコポンの会でお会いできなくて残念でしたー。
いつぞやのどり邸以来よね。
美味しいものいっぱい食べて,いっぱい笑って,皆の元気吸収しちゃってねっ!

♪MAYU-☆さん♪
ど~も~!あらっ、もうあれから一週間たってしまいましたね~
ケーキはMAYU-☆さんが切ってくださったの?
うぅむ・・・記憶が薄らいでゆくぅぅぅぅ

でも、おいしかったものはぜ~んぶ憶えてるわよン!
長芋のお漬物もブロッコリーの蟹あんかけもすっごくおいしかったです!
SポンちのBBSでレシピもゲットしましたよ~
今度作ってみますね!

ホスタ!ウチも葉がニョキニョキでてまいりました!
あられちゃんがホスタ付近で 何回かジョ~っとシッコして
しまっていたので、枯れたらどぉしよ~と心配していたの!
よかったぁ。夏のお花が楽しみですっ!

♪アンママ♪
見に来てくれてありがとん!
アンママはまたまたお出かけしていたでしょ~
いいわね~優雅ね~
とらくんがウチに来てからほとんど旅行らしい旅行に行ってないな。

どこかのネコ集会で会えるのを楽しみにしてますね~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク