ある日のお二人。


とらのすけ: 「あられせんぱい!2階にcocoちゃんが来たんですよ!」

tora_arare_1208_2.jpg
あられ:「えっ?cocoちゃんって食べ物?」
とらのすけ:「違いますよぉ。」

tora_arare_1208_3.jpg
あられ:「食べ物じゃないなら、興味ないも~ん」

tora_arare_1208_4.jpg
会話終了。。。。
     

コメント

とら君、なんでキャリーに?
ところでそのキャリーはうちのとおそろよ。上がパカーッと開くでしょ?
前に持っていたキャリーが横ドアで、開けても中でネコがつっぱっちゃって出せないのなんの。それで上がパカーッを買った。でも入れるときに二方向から閉めないといけないので手がおろそかになってしまい、入れたはずのバカが飛び出ることもあるわ。なんでも完璧ってなかなかないわよね。
診察が終わったときは入れるの簡単なんだけどね。自宅に戻って出すのもね(藁)

とらちゃん、お出かけですか~?
それとも日向ぼっこ?
サエコポンが言うように、確かにキャリーに入れるのって大変(・_・;)
病院でキャリーを90度に傾けても出やしない(笑)

うちの2個目のキャリーと同じ。
ななはここに入れといて、注射したよ。
一回診察後に、キャリーで待たせたから。
踏ん張って出てこないと、ホント困るよねぇ

♪サエコポン♪ぽんぽこさん♪みっちゃん♪
今頃年またぎのお返事でごめりんこ!今年もよろしくね~~~!
とらくんはキャリーに入って日向ぼっこですぅ。
実にカンタンに入りますよ~笑
あられちゃんは外に出しても塀を乗り越えたりできないので
安心ですが、とらくんに脱走されたら大事なのでね~
このキャリーは上がパッカーンと開くところがホント便利ですね!
でも、あられちゃんを運ぶのには不向きです。
片手であの重さは耐えられません。で、あられちゃんを運搬時には
ショルダータイプを使用しますが、肩に跡がつきますわ~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク