お絵描き。

かなりスケッチ教室も休みがちですが、行けるときには行って
描いております。

りんごとシュガープラム

このシュガープラムは初めて食べましたが、
おいしかったです!

サン○ェルマンのパン
s-P1030606.jpg
描く前はあまり乗り気ではなかったけど、
描いてみたら面白かった。
*****
2週間くらい前からず~~~~っと風邪ひいてます。
熱は出なくて、咳がひどい!ぐるじぃ~
クスリがきかない~~

風邪引きなので叔母の病院へはお見舞いに行ってません。
兄・姉・義姉に行ってもらってます。
cocoちゃんのお世話には行ってますよ~
彼女はとっても元気にしてるので助かります。


インフルエンザの予防接種は11月のはじめに受けました。
注射していても罹るときはかかるのよね~
     

コメント

さわやかっていう言葉がぴったりね、kazumiさんの絵は。
芸術的な才能がある人って、羨ましいわ~~。

kazumiさんらしい優しい色だと思う。
果物のプラムの表面と内側の質感がよくわかる。
ところで私は今週末が花録です♪

♪アンママ♪
いつも見に来てくれて、ありがとう!
お返事遅くなりました。
「褒められて伸びるタイプ」です!(笑)
また描いたら載せるので見てくださいね~

♪サエコポン♪
ども!
ワタシらしいですか~?
自分らしさが出るといいな~と思いながら描いているので
ワタシはこんな感じなのね~ほぉ~
もっと精進しまスね!
うわぁ~ 花緑サン聴きにいくのね!
あのヒトの真面目な話ぶりが好きだな。
楽しんできてください!!
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク