元気です!

cuty_2.jpg
更新の仕方を忘れないうちにアップしなければ・・・

とらくんもあられちゃんも元気です。
ついでにcocoちゃんも元気です。

あられちゃんはトシのせいもありますが、関節が時々ポキポキいいます(汗)
でも食欲旺盛なので、ヨシとします。

とらくんが毛玉を吐きました!
吐いたところを見たわけではないのですが、
ブツが白と茶色の毛だったので、とらくんのものでしょう。

cocoちゃんはこの2日ほど便秘でしたが、今朝いっぱい出ました!
と、O様がメールをくださいました。
感謝感激あめあられ!!!
*****

7月に入院した叔母は、今日緩和ケア科のある病院へ転院しました。
心穏やかに過ごせるといいと思います。

緩和ケア(ホスピス)のある病院はとても少なくて
申し込んでも転院できないかもしれないと言われていましたが
大変、幸運なことに先週申し込みをして今日移ることができました。
八百万の神様にお願いしていたので(心の中で)、ちょっとはご利益があったかも・・・
ありがとうございます!
     

コメント

なんだか、色々とkazumiさんも大変そうよね。
叔母様はそういう段階なのですね・・・。
kazumiさん達が色々としてくださって叔母様もさぞかし感謝なさっていることでしょう。
ありがとうよ。(と、私が言うか?)
そんな中、先日は私の面倒まで見てくださってありがとう。
このご恩は忘れません。
次に早い者順のなんかがあったらkazumiさんだけプレリザーブ。
アミダクジがあったら、いんちきをやってご優待♪

おお~kazumiしゃんが、プチ復活されておった。
ここを覗きに来ても、トップに広告が載ってて、リゾートの販売にふらっと寄っていってしまいそうじゃった。
kazumiさん、大変な毎日を送ってるのね。
自分の体もちゃんといたわってね。だってもう、28歳なんだもん。
んと、23歳だったか?ま、いいっか?
あられちゃんは「関節ポキポキ症」なのね。
とらくんと仲良くねv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kazumiさん、
毎日お疲れ様です。
元気でかわいいニャンズがkazumiさんを毎日癒してくれていることでしょう。
kazumiさん、どうぞお体をご自愛ください。
叔母様、cocoちゃんと一緒に生活できる環境であれば最高なのになぁ。
この仕事してるといつもそこにたどり着きます。

ニャンと!久しぶりの更新。待ってたよぉ~~~。
元気にしてくれていればいいの、それだけでいいのよ。
寒くなってきたから、風邪などひかれませんよう♪

認証用キーワード、「さんさんサンきゅう」 だったわ。

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってスイマメ~ン!
こっそり見に来てくださっている方もありがとうございます!


♪サエコポン♪
すご~~~く元気な叔母だったので、こんなことになってしまうとは・・・
検診してもわからないものはわからないのよね。
凹むわ~
こういうときにこそ!笑いが必要ね!!!

わ~い!次回のイベントが楽しみざんす!
いっぱいエコヒイキしてね~(爆)


♪みっちゃん♪
いっつも読み逃げしてるわ。
歯が痛そうだったわね~大丈夫かしら~?
みっちゃん、ワタシ、24歳よ。
ずっと24歳だから覚えやすいでしょ。ぶひっ。
眼鏡ないと近くが全く見えましぇん。
平らなところでけつまづきます。
はい。24歳です。

あられちゃんは歩くとポキポキいうことがあるんですけど・・・
去年レントゲンを撮ったときは、関節炎が発見されちゃったのね。
でもセンセは痛くなければこのままで、と言うので、なんも治療してないの。
大丈夫かな~

♪ナイショさん♪
後ほど、コメントしにうかがいます。
いつも見に来てくださってありがとう(涙)

♪薫さん♪
も~ご無沙汰しまくりで、ごめんなさい。
ホント、にゃんずがいてくれてよかったです。
特に寝姿を見ると、ほにゃ~と脱力できますね~(嬉)

叔母の見舞いに行くたびに看護士さんたちの大変さを目の当たりにします。
薫さんも介護の現場で本当に大変でしょう。
頭がさがるわ~

cocoちゃんのところへ戻れたらどんなにか良かったか・・・
今の状態ではそれも望めなくて。
薫さんはいつもそういうことを考えながらお仕事なさっているのね。
そんな心を持っている方に介護をお願いできるのはとても幸運なことと思います。

♪アンママ♪
見にきてくれてありがと~~~!
寒くなったよね~思考回路が凍るわ。

あられちゃんはあまり寒がらないのよ。
じぃちゃんになって感じなくなったのかしら。やばっ。
この寒いのに外に行きたいって、玄関ドアの前でなくのよ~

認証用キーワード、「さんさんサンきゅう」!
こりは何か良いことがあるかも。
年末ジャンボ、当たるかも。かも、だわよ(笑)

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク