お昼ね中・・・

hirune06_1.jpg

hirune06_2.jpg

hirune06_3.jpg

hirune06_4.jpg

ねられないじゃないのさっ。
     

コメント

お、今日のカキコがすでにある!
お日様照ってそうですねー。とらくん、寝れんのかい?(笑)
こっちはくもりでスカスカした風吹いてます。

リンクのご快諾ありがとうございましたー!
いやあ、kazumiさんちのビールは美味かったぞ!
という訳で、せっかくなんで夕食は生ハムと生ビールでいい気分でしたわ。最近飲んでなかったからなあ。また夕方からの飲酒復活しそー。

とらくんは眠り浅いヒト?(* ̄m ̄)

☆わかにゃん。
ビール、ごくごくいっちゃいます?
私も最初の一口はものすごく、うっま~いっ!
と思うのですが、異常に赤くなるので(ゆでダコみたいに 笑)ぼちぼち飲みますのよン。

☆kajinさん、
昼間に写真が撮れるのは土日しかないじゃない、
だから、寝ているところを私に起こされるわけだにゃ。寝ていても呼ぶと「ぐっ」ってお返事するのよン。迷惑だと思うわ~うほほ

寝ているネコについついちょっかいを出して
嫌われている私です
だってだってとってもかわいいから肉球ツンツンとかお鼻をプニョプニョしたくなちゃいますぅ

☆みくさん!
みくさんもおんなじですね~
寝ているねこさんはあったかくて、いいにおいで大好き~♪

ううう・・・猫手フェチの薫にはたまらんっ!
おてて・・・触りたい!
そのおててでおばちゃんにパンチして!
キャイ、キャイ!!

☆薫さん!
猫手フェチなのね~。わかるぅ。
なんともいえないかわいい形してますよね。
パンチもいいけど、そ~っと触ってくるのもたまらん~っ

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク