踊るシト。

あらよっと。
op.jpg

昨晩、Kバレエカンパニー「ジゼル」を観にいきました。美しい~。
K川さんのスタイルは前からギモンに思ってますが(だってぇ、頭大きいし、脚みぢかいし)
しかし、飛ぶと空中で留まってみえるし、回転軸はまるで床に棒がささっているみたいにゆるがない。あっぱれ!パ・ド・ドゥは圧巻!見惚れてしまいました。ジゼル役のデュランテさんも感情豊か身体柔らかい~(バレリーナだもんね)
群舞(っていうのか?)のバレリーナさんたちもみんな日本人だと思うけど、手足が長くて踊りがめちゃくちゃ上手かったです。このごろの若者の体型って変わったわね。うらやますぃ。食べ物が違うのかしら。あ、美しいもの観た感想じゃなくなってしまった(爆)

しっかし、渋谷!人、多すぎ!混みすぎ!汚い!
いつもBunkamuraからの帰りはイヤになります。
駅まで地下道でつなげてくれないかのぉ。
     

コメント

猫川さんの本家かー(笑)、美しいものを観て帰り道に思いっきり現実に戻されるのは悲しいよね。
とらちゃん、幸せそうに踊ってらっさる~♪

ねえねえ、足が短いって、それってさあ・・
モジモジ・・大事なとこ、モコッってならないように
そのぅ キャッチャーみたいにカップつけてんじゃないの?
ちょっと大きいめの?いや、知らんよ。なんとなく・・

とらちゃんスリム~
モフモフしたいわ~

☆マダム~
渋谷の汚いモノ、ブルドーザーか何かで、こう、ガガガーっと一掃していただきたいもんです。
近頃また、ガングロ系の娘が増殖してるみたいなのよ~、わけわからんわ、あの街は。

☆みっちゃん。。。
う~ん。そうなのかな。足がみぢかいのはそのセイにゃのかな。あのタイツ、恥ずかしくないのかしらね~近くで見る気はしないゾ(爆)

とらくんスリムでしか~?この写真はウチに来て2日目くらいのものですぅ。手術前だからぁ、よ~く見るとわっかるかなぁ。。。?

昔、ロイヤルの時のK川さんを見たことがあるけど、ローザンヌ取ったすぐ後だったので今以上にどうだ!な踊りで・・・(^^;
でもやっぱり滞空時間がやたら長いと感心しました。

とらちゃん、2日目でヘソ天するなんて肝が据わってるわ~

☆こだまさん。
>どうだ!な踊り  ぎゃはははは。
そうそう 「どうだ」って感じね、わかるわかる!
でもね~今はプロデュースやディレクションの方に力を入れているみたいだから、ちょっと雰囲気が違うかも~ま、トシ取ったら舞台に出られなくなるからね。「どうだ!」ってできなくなっちゃうわね~

とらくん、今はめったにヘソ天しなくなっちゃったよ~

kazumiさん、文字化けして何を書いているか
ぜんぜんわかんないけど、テストしてみますね。

さっきはどうなることかと思ったけど、
文字化けしながらでもなんとか書き込みできるようになりました。
リンクさせて頂いちゃいましたので、ご挨拶にきました。
ムービーも始めたんよ。
とらのすけちゃんの動いてるところも見たいで~~す。

それじゃ、これからもどうぞよろしくね。

☆Mintmama!
文字化けしちゃうの?なぜかな~?
読むのはだいじょうぶ?不思議~。
何か秘密の対策があるのかしら。
みくセンセに聞いてみようかな。

動くとらくん。がんばってみます!
こちらこそ。ど~ぞど~ぞよろしくっ!

行ったんだぁ♪いいなぁ!
都心の舞台は大抵終電に間に合わないので
もう何年もバレエ観てません。(T^T)

東京に別宅が欲しいでつ~~~~!(笑)
あ、でも青梅に居た頃も帰りは駆け足でした。(爆)



熊川さん、なんかすっごく懐かしいコラを思い出してしまいました(笑)。

☆kajinさん
夜の部はつらいですよね~。
この時もカーテンコールが何回もありましたから
急ぐひとは最後までみられなかったかもね~。
では泊りがけでぜし!にゃんずも連れてこなくちゃいけないわねっ!大変だっ!

☆わかにゃ~んも思ひだしましたか?
おもしろかったよ~熊川さん、なつかしいわね~

ぜえぜえぜえ・・・
リンクお願い事後承諾行脚中です。
喉渇いた、kazumiさん、び、ビールくだせい!
http://waka22.web.infoseek.co.jp/link.html
リンクしました。嫌っ!だめっ!とかいわないでね。お願い~。

☆わかにゃん!
お!とりあえずビール!どんぞ!
リンク、ありがと~!
私もリンクさせてもらいますぅ。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク