ベッド新調。


あられちゃんがずっと使っていたべっどは縁が高く、よいこらしょっと乗り越えるのが大変そうだったので、買い換えました。
とらくんが使うと余裕~
P1030468.jpg
あられちゃん、はみ出ます(汗)
ま、いいか・・・

今朝のあられちゃん。
めずらしくお庭を眺めてました。
P1030465.jpg
「雨もいいね~」
P1030425.jpg
cocoちゃんは時々こんなんなってます(笑)
脚、みぢかっ!
     

コメント

No title

素敵なベッド,よかったね~,ニャンズ。
とらくん,遅れましたがうちの子記念おめでと~~♪
7歳,これからますます元気でママをしっかり守ってあげてね。

No title

♪アンママ♪
ありがとぉっ!
このベッドね、前の方が低くなってるでしょ、
そこから入ればラクよね、ってことで買ったんですけど・・・
今日、あられちゃんが入るところを見ていたら
左端の高いところを跨いでた・・・
ん~ ま、いいかっ(笑)

かわいいっ!

kazumiさん、更新してたのね~!
ちょっと落ち着いた?
トラ君7年おめでとう!まだまだあと15年くらいは一緒だよ~

cocoちゃん、おばさまのとこのネコちゃん?
足短いけど、すっごくかわいいねぇ。

No title

♪みかりん♪
ど~も~、その節は大変シツレイいたしました。
まだ全く落ち着いておりましぇん(涙)
でも写真は撮っているので覚えのために更新しましたわ~
あと15年は大丈夫でしょうか??ふむふむ。良かったです!!(笑)

そうです!cocoちゃんは叔母のにゃんこですよぉ。
一人でお留守番の時間が長いですけど、
とっても元気にしているので助かります(ほっ)
病気にならないで!と毎日祈ってまス!

No title

kazumiさん、すっかりご無沙汰してごめんなさい。
とらのすけ君も7歳ですニャ!
おめでとうございま~~す。

叔母様のお宅のcocoちゃん、短い手足を伸ばしたポーズがニャンともかわゆいですぅ。
長いお留守番おりこうさんで偉いね~!
お世話も大変でしょうけど、cocoちゃんの為に頑張ってあげて下さいね。
同い年のMayu-☆さんと私が仲良く腰を痛めているので、
kaumiさんもくれぐれも気をつけてくださ~~い!!

No title

♪Mintmama!♪
こちらこそ、ずっとご無沙汰しちゃっております!
ごめんなさいです!!!
とらくんにお祝い、ありがとうございま~す!
7才ですよぉ。まだまだ2才くらいな感じです(笑)

cocoちゃんも叔母も、まだまだガンバッテおりますぅ。
食欲バッチリ、トイレも良好なので、お世話係としては「ストレス無し」と思いたいところです・・・

Mintmama!もMayu-☆さんもそこまで仲良くしなくてもぉ(苦笑)お大事になさいませ~
私も気をつけますぅ。。。年々ヨボヨボになるような気が・・・
v-406

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク