暑いです!ちょっとだけ更新。


書中お見舞い申し上げます。
焦げそうな毎日ですね。
皆様御身御大切に!
coco_aug08.jpg
今のところ、cocoちゃんの下僕として週に何回か叔母のマンソンに通っております。
cocoちゃん、お部屋を独り占め!でも寂しいね~ママに会いたいだろ~な~
朝ごはんと私が行けない日は夕ごはんも同じマンソンにお住まいのO様が
面倒を見てくださいます。
神様のような優しい方です。感謝感謝の毎日です!
     

コメント

No title

暑いですね~、夏バテしてませんか?
久しぶりのアップ、感無量よ。
たまーには元気でいるよって伝えてね。
お忙しいとは思いますが、身体に気をつけて。
ニャンズたちにもよろしく。
神様も、必要な人には助けを差し伸べてくれるのよ、きっと。大切にしましょうね~。うちにも神様いるから、よーく分かります。

No title

おひさしぶりです
こっちは朝晩は涼しい風が吹いてちょっと肌寒く感じるほどです。
いい風、送りますね。
ばっさばっさ~
雑誌、うちわ、段ボール、乱れあおぎ!

COCOちゃんもおばさまも頑張っていらっしゃるのですね。みんないろんな事情がありますもんね。
わたしもがんばろー



No title

♪アンママ♪わかにゃん♪
ちょっとだけ涼しくなってきたよ~な気がしますが・・・
ん、も~大変ご無沙汰でございます!
元気にしてます!ありがとう!

cocoちゃんもお留守番、がんばってます!
叔母も病院でがんばってます!

みんな助けたり、助けられたりでがんばれるのよね~
がんばるのが難しいときもあるけれど、そんな時は力を抜いて一休みすればいいのよね~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク