おみみ ぴょこりん

久々にロールオーバーにしてみました。
     

コメント

No title

たまたま耳のところに 矢印を乗っけただけだったのか~
うまく耳だけ動いたので、とらちゃんよけるのうまいって思いました。
↓の寝顔もかわいいわ~
お手手が猫ニャン棒のような、にぎにぎしたくなる
かわええ手ね~

No title

お目目が黒目でお耳ぴょこりんちょ、かわええ~~!
何かがすっごく気になってるんだよね!?
なんなのかしら・・・
おばちゃんは知りたいよ~!

No title

♪みっちゃん♪
ぎゃははは!とらくん矢印よけたの?すごいでしょ~(笑)
↓の猫ニャン棒はニギニギすると、もれなくガブガブがついてきますぅ~
おひとついかがでせうか~

♪Mintmama!♪
これね~何見てるときだったかなぁ
たぶん、あられちゃんが床にゴロ~ンって寝ているのを見てるのかも。
冷めた関係なの。。。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク