どっと

疲れました。次は勝ってくださいお願いしまス。ジーコジャパン。

以前オフィスのあったビルのエレベーターは、段差ができました。よく止まりました。閉じ込められた人もいました。4階建てだったので、エレベーターを使わずとも昇り降りにはさして支障はなかったのですが。
その都度、修理、保守点検に来ていたようでしたが、あまり改善されなかったような・・・。やっぱりテキトウにやっちゃっていたのかしら。今はどうなっているかしら?こわ~。


ベロが透けてる~
bero06.jpg

カンガルーさん。余裕で一服?
kangaroo06.jpg

     

コメント

あははは~~
このカンガルー いつぞや見たよ。
なっつかすぃ~

エレベーターって 例の?
怖いよ~怖いよ~とんでもないわよねっ
マンションの耐震偽造も、回転扉も、殺人エレベーターも
なんでこんなに 出るわ出るわ被害がよっ
今やエレベーターに乗ると メーカーチェックしてしまいます。こわっ

カンガルーさん、お懐かしゅうございます(笑)
ちょっとがっかりなゲームでしたね~。

とらちゃんのベロ、大きいー、可愛い~♪

お久しぶりです、カンガルーさん
タバコなど吸っちゃってホント余裕~
サッカー最後の方は見ていられなくてチャンネルかえちゃいました
ホントがっかりでしたね・・

私の職場のエレベーター
閉まろうとするので手を入れてそのまま閉まっていきます・・怖い~

☆みっちゃん。
カンガルーさん、覚えていてもらえて果報ものよのぉ。
トキドキしおれていますが、復活しまスた。

あのエレベーターは○ンドラーだったのかなぁ。
こわいわよね~

☆マダム~
カンガルーさん、生意気だわっ!こんなところで涼しい顔しちゃってさっ!
超にわかサッカーファンだけど、口惜しいですね。
なにがなんでも1勝しろーーーっ!

とらくんのベロンチョ、幅広ですよね~。
よくザリザリなめてくれますわ(笑)

☆みくさん!
せっかく応援してたのにねー、ねー、ねー
あの負け方は無いわよねー
それにあの1点だって誤審だっていうじゃない・・・
つまらん・・・

エレベーター、所詮キカイですからぁ
「あ、ごめんなさい、閉めちゃったわ」とか思わないからねぇ
危ない危ない。乗らなきゃいいんだけど、つい乗ってしまう。
みくさんの職場は高いところにあるの?
階段使って貧血にでもなったら大変だしね。
困るわね~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク