盛りだくさんな1日

梅雨寒で半袖では震え上がるようなお天気でした。

お昼からでかけて、映画のチケットを先に購入してから、銀座プランタンのねこ展michiyonさんのブースでお買い物♪

映画は「イースタン・プロミス」 怖かった~
これは続編ができそうなラストシーンだった。

夜は浜松町で落語~
呼吸困難になりそうなくらい大笑い!つ、つ、疲れた~




うれしい、こわい、たのしい1日でございました。
     

コメント

No title

一日に三種目制覇ですか?
ゴージャスですが、なんかもったいなくない?
一日一種目やってその日はその出来事を反芻して余韻を楽しむとか?
その落語はマギー司郎さんも出たんですね。
あのすっとぼけたオジサン結構好きです
。うちに来る電気屋のオジサンが似てるの。しゃべり方も。
栃木あたりの出身かしら?

No title

♪サエコポン♪
あははは~ほんと、もったいないわよね~
なんだかとっても忙しい1日だったわ!

マギー司郎さんはTVで見ているとおりでしたよぉ
あの話術はいいわね~お弟子のマギー審司さんも見たことあるけど、師匠は絶対超えられないと思うわ~
マギーさん、めちゃくちゃ面白かったでし。
林家たい平もよかったわよ。よくお勉強している感じでした。うまかった~

おなかの底から

なかなか日頃おなかの底から笑う機会が少ないわたし・・・
日々お笑い番組をほっぴんぐしてるけど,なるほど,寄席という手もあるのか。。
そんなにおもしろかったんだ。
こんど,よさそうなのあったら教えてくだされ♪

No title

♪アンママ♪
笑うと免疫力アップするっていうじゃない?
でも笑いすぎて息ができなくなると酸素不足で身体に悪いかしらん??
”寄席”は1回しか行ったことないから、よくわからんけど、入替え制じゃないので席も自由席で結構ワサワサしてましたよ~ 私がこのごろチェックしているのは、桂文珍、桂三枝、立川志の輔、春風亭小朝とかかな~柳家花緑も聴きに行くな~ しっかしどの方たちもチケットがとりにくくなっているのよ~v-12 
おもしろそうなのがあったらご連絡するわね!

あら~

ねこ展やってる時期なのね。
久しく行ってないからお知らせ来なくなっちゃったわ。
イースタン・プロミスって初めて聞いた。
結構映画はチェックしてるのに、知らなかったわ~♪

↓下のひまわりの絵、すごい上手!
私が言うのもなんですが、kazumiさん絵が上手になってきたな~と見て思いましたです♪

No title

♪みかりん♪
ねこ展、知らなかった?規模縮小でフロアの隅っこでやっていたんだけど、こじんまりしていてよかったよ~次回ご連絡するねン!
「イースタン・プロミス」結構、雑誌や新聞に載っていたのよ~こわいよ~でも最後に救いがあるからよかったけど。

絵、見てくれてありがとん!
上達してる?かなりサボリ気味なので毎回、試行錯誤しています~がんばるわ~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク