目線。



とらくんはカメラ目線。
あられちゃんの目線の先には姉がいます。
     

コメント

No title

とらくん、カメラ目線ってことはkazumiさんを見ているってことね!v(^∀^*)
あられちゃんはおねえさん!
ちゃんと分かっているのね♪

No title

どこのうちでも段ボールや紙袋はむやみやたらに捨てられない様子。
お猫様の意向を伺わないと,ねー?
とらくん,ばっちりカメラ目線ね。

No title

♪さくらさん♪
お久しぶりです!とってもご無沙汰しちゃってます。すみません。。
分かっているんでしょうかねぇ~
確かに甘え方はそれぞれ違うように思います。
さくらさんのところはどうかしら。
さくらさんの取り合いにならない?

♪アンママ♪
そうよね~段ボールと紙袋はだ~い好き!
↑この時もネコ砂の袋を姉が片付けていたら
とらくんが入って遊びだして、その音を聞きつけて
あられちゃんがトコトコやってきたんだけど、
側に座って見てるだけ。
「な~んだごハンじゃないのか」って?!
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク