いち、に、サン!

P1030279.jpg

ブログにコメントを書いて認証用キーワードをうつとき、いつも「世界のナベアツ」を思い出しちゃうわン(笑)
     

コメント

ナベアツ,最近方向が変わってきたでしょ?
最初は3の倍数のギャグの面白さがわからなかったけど,
何度も聴いているうちに,笑っている自分に気付きました・・・あれ?

♪アンママ♪
>ナベアツ,最近方向が変わってきたでしょ?
そうなの?
「おもろ~」っていうヤツ?

私も最初は「ヘン!」と思ってたけど、笑えるようになったわ。あれれ。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク