IKEAへGO!

IKEA
わが街からシャトルバスがでていたなんて!ちーとも知らなかったので行ってみることにしました。
あら、近い!

いや~ん。おもろ~!
でもいろいろありすぎて何買っていいのかわからん!
結局、ランチョンマットとキッチン用タオル、クッション1個、購入。コレダケ?
レジで紙袋が有料なのを知る!あ、そうなの。。。。

次はクルマ(運転手・姉)で来よう。

P1030247.jpg
     

コメント

イケアになかなかイケアい。

そのイケアは千葉県じゃなくて神奈川県の?
私は地理的にどっちでも遠いのよね~。
車で行くと週末は駐車するのも大騒動だと聞くわ。
でも徒歩で行くと荷物が~。

ところでチェリーの椅子の全体像がさっぱりわからないのですが、
肖像権とかに配慮してあるのですか?

♪サエコポン♪
神奈川県のイケアです。
私も大混雑を予想していったんだけど、それほどでもなかったです。
駐車場も空いていたみたい。
ま、一度話の種に見学にいらしてみてみて~
楽しいよ~広いよ~

↓チェリーi-261の椅子、写真を載せてみました。
写真を撮るのにイロイロと片付けなくてはならなかったから
撮っておりませんでしたの~あはは~

「初」だったのですね~!
無料送迎バスってすごいことですよね。
駅前から・・・家までの荷物が大変なだけ?
眠って帰れるし(笑)
あそこに行くと、手軽なキッチン関係や、デコレーション系のキャンドルや、
ガーデニング・・・
あ、タロウ(?)のクッションありました?(゚m゚*)プッ

♪taromaoさん♪
「初」だったんですよ~
なぜ、あの駅から!って思いますよね。
不思議だぁ。

も~いろんなモノがたっくさんあって舞い上がりますね~(←ど素人)
タロウちゃんクッション!みましたよ~
ぶら下がっていたわ~(^^)
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク