スケッチへGO!

スケッチ教室の野外講座。
多摩川台公園から多摩川を見下ろすところでスケッチ!
曇り空で時折日もさしましたが、日焼けせずに済んでラッキー!

こ~んな感じのところを描いてみようかしら~
s-P1030228.jpg

描いてみたらこ~んなふうになりまちた。
デジカメで絵をとるとヘンな色になっちゃいますね~
フォトショで調整しても実物とは似て非なるものですね~
s-sketch_tamadai.jpg


人も多くなくてかなり集中して描けたのでよかったです。
でも野外スケッチは超苦手!
     

コメント

あぁ~~♪
素敵ですね~~~
広い空間なのに、平面じゃない・・・遠くまで見える感じ♪
(平面=私(笑))
PC画面でもきれいな色に見えるけど、
実際はもっとキレイなんですね!
やっぱり生の絵を見るのが一番ですね~

野外、私も苦手です・・っていうか1度でこりました(笑)

♪taromaoさん♪
見てくれてありがとぉ!
PC画面できれいに見えます?
そう。実物はもっとキレイ?!?!?!?!
ぷぷぷぷ。
もう自己満足のセカイよ!

野外って、ヘンに緊張しますよね。
でもね、継続は力なり!・・・・だそうです。。。フェイドアウト。。。
taromaoさんもどんどん描いてね!

きれいに描けてるや~ん。遠近出てて~。
私も野外が嫌いだった。美術部だったもんで、やらされたんだけどね。自然というものがね~、風とか寒暖とか、もうイヤだった。描いている絵の上に砂埃が落ちてきて絵の具がブツブツになったりとか。
絵はエアコノのきいた室内で描きたいものです。いけませんか?

♪サエコポン♪
わぁ~い。見てくれてありがと~!
野外は難しいよ~
↑の時もムシが画用紙に飛んできたりしてさぁ、イライラ~
白いところに寄ってくるんだよね~キィーっ

センセは夏には香取線香たいて、日焼け止め塗りながら描くんだと。
じぇったいにやりたくない!!
雪景色などもってのほかよね!

エアコンの室内!賛成!

すごい!!すごい上手。
やさしい感じが好きだわ~。
力強い油絵もいいけど、ほんわかタッチの絵もいいな~。

♪アンママ♪
ほめてくれて、ありがと~!
連休などで約1ヶ月筆をもたなかった後で、いきなり野外スケッチ!
最初、かな~り描くのに迷って、他のヒトのをカンニングしたりして
やっと描き上げましたのよ~ん。
描き始めると楽しいんだけどね~まだまだ勉強不足だわ~
また描いたら見てみてみてね~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク