すてきなイベントへGO!

本日はお仕事お休み!
taromaoさんの作品を購入できるということでお出かけしました!
会場はウチから徒歩20分の個人のお宅。

フエルトの手触りはとっても気持ちよいです。
キーケースとネコ顔マスコットをゲット!きゃわいい~!
ネコちゃんがついた手作りの袋に入れていただきました。
う~ん。ツボツボ。にゃんこ好きにはたまりませんわね~。
お花の刺繍がかわいいブックカバーはlykkeさんの作品。



taromaoさん、ありがと~


本日のこととはカンケイないけど・・・

ウチではとらくんが↓の格好になると、「ピーナツになってる」といいます(笑)
P1030207.jpg

これまたカンケイないけど、かわいいので・・・
P1030211.jpg

またまたカンケイないけど、
あられちゃんはいつもはカメラを向けるとコワイ顔になっちゃう。
↓は優しいお顔に撮れたので・・・(あ、目やにがついていたり・・・)
P1030216.jpg
     

コメント

フエルトって

あー,かわいい♪
フエルトの生地ってあったかくてやわらかくていいですよね。
とらくん,頭と胴が1:1の割合ね,上から見ると。
あられちゃんはかなりの重量級とお見受けしました。

♪アンママ♪
フエルト、かわいいでしょ~
あんがいしっかりとした手触りなのよ。
おミミのさわり心地がとってもグっ!

とらくん、小さくなれるの、きゅってv-344
あられちゃんは重いですわよ~ヨコヅナ級ですぅv-363

昨日はありがとうございました~!
お散歩にしては、坂が多かったですかね?(笑)
お会いできてうれしかったです♪
あのお宅で1日shopの企画があるので、
またご案内させてください~。
ブックカバーの方はlykkeさん。
彼女の作品は午後には空っぽでした!
私も欲しかったのですよ~カードケース(笑)

taromaoさん!
私もお会いできてうれしかったですよぉ!
ブックカバーはlykkeさんでしたね。
↑の日記も書き加えました!
すてきなお友達がたくさんいらっしゃるのね。うらやま~

久しぶりにアノ辺りを歩けて楽しかったですぅ!
また企画があるのね!ぜひぜひおしえてください!!
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク