新丸ビル~愛宕山~東京タワー へGO!

お天気が良ければ江ノ島猫バカツアーの予定でしたが、
天気予報とにらめっこした結果、新丸ビルでランチ。
そして空模様と相談の上その後のスケジュールを決めることにしました。
ランチはとっても◎でしたね。どりちゃん、情報、ありがと。
写真、ありません・・・

新丸ビルは一周年記念でバラのアーチで飾りつけ~
ナマ花でした。
水遣りの心配をするやさしい私たち(爆)
あ~写真がまっくらけ~、みくさんやどりちゃんは上手に撮ってましたぁぁぁぁ


P1030159.jpg


雨もひどくなさそうなので
愛宕山へ移動。新橋からテクテク。以前新橋にオフィスがあったので
久しぶりに歩きましたが、ビルが変わっていて浦島タローさんでした。
坂を登って、第一ネコさん発見!
ポツン・・・
P1030162.jpg

あらきゃわいい。
P1030165.jpg

何を召し上がっているの?
・・・か、か、かたいっ
P1030163.jpg

シツレイ!急いでます!
P1030167.jpg

本日は3ネコさんとお会いできました。
ネコばか隊任務終了!

では、高いところへ登りましょ!
P1030175.jpg

おぉ雨雲が~ レインボーブリッジが見えます!
P1030176.jpg

うひょ~。高いでございます!
右足で踏んでます!割れませんでした!よかたっす!
P1030180.jpg


下界へ降りて、怪しいガーデンパーラーでお茶して帰ってまいりました。

いっぱい歩いて、おしゃべりして、ネコさんにも会うことができて楽しい1日でした。
みくさん、どりちゃん、あじがど~
     

コメント

楽しかったね~

ありがとにゃん、楽しい1日でした。

みくさんはきれ~に写真撮ってましたが、アタシは。。。。
でもでも、このおメメに焼き付けましたわ、きれいなバラ。
(○眼だから遠くは良く見えるのよ)

やはりあの3ニャンは私たち猫バカのためにいてくれたのよ。
来るのがわかっていたのかしらん???

スケスケ床に写っているかわゆいおみ足はKazumiさんのよね?

近いうちにぜひまた江ノ島にいきましょうね。
江ノ島・鎌倉ふりーきっぷを有効活用しましょうね~

楽しかったです♪

都会の中をよく歩いた一日でしたね
江ノ島は残念だったけど
なんとか雨にも降られず ネコさんにも会えて
二駅も乗り越して(笑)楽しかったです~

江ノ島ぜひぜひリベンジを!
これからだと紫陽花を見に鎌倉にも寄りたいなぁ
(混んでそうだけど・・・)
江ノ島・鎌倉フリー切符買って行きましょう

♪どりちゃん♪みくさん♪
早くも1週間が過ぎ去りました!
なんてこった!

>スケスケ床に写っているかわゆいおみ足はKazumiさんのよね?
かわゆい~かわゆい~おみ足ですぅ。
ワタシのですぅ(爆)


平日にお出掛けできるのは本当に楽しいですね。
ゆっくり歩いておいしいもの食べておしゃべりして・・・
こういう時間はとても大切だなと思います。
セカセカするのはやめよっと。
どうぞまたお付き合いくださいませね!

>江ノ島・鎌倉ふりーきっぷ
絶対使って得した気分を味わいたいです!
紫陽花、きっときれいですよね~いきましょうね~


う~~、足がすくむわ。。
って、私高いところ結構すきなのよね~。
怪しいガーデンパーラーのこと、興味津々。

♪アンママ♪
お久しぶり~!ワイハ~アロハ~!
ブログ、のぞいてきたよ~ん。楽しそ~
私もン年前にマウイに行きましたよ~、時々あの空気を思い出すわ~
いいよね~
ハワイ島も好きなんだけどね~
あ~寒いよ~東京~あったかいところへ行きたい~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク