お花さんたち。咲いてます!

ミヤコワスレ2種。

s-P1030053.jpg

カラー。ニョキニョキでてきてます。
s-P1030055.jpg

サツキ。ウチに古くからある木です。
s-P1030061.jpg

ボタン。うすピンクの花びらが見えてきました。
もうすぐ開花!
s-P1030056.jpg

左下のピンクはスオウ。
右の黄緑の葉はカリン。
枝だけだった紅葉もあっという間に葉がわさわさ。
s-P1030062.jpg
     

コメント

わ~~~、Kazumiさんちのお庭も、花盛りね♪
淡いピンクのボタン、うちの実家にもあるの。
一年に一度の開花だけど、豪華だよね。
咲いたら、ますます華やかなお庭になるんだろうね~
春って、いいよね♪

♪Mayu-☆ さん♪
おひさしぶりん。
ボタンが今日の雨&強風でダメにならないか心配!
今三分ほど開いているところなのに~
カラーのとなりにあるので、いつもこの時期のその一角だけが超豪華でつ(笑)
Mayu-☆ さんからいただいたホスタちゃんはきれいな葉がたくさん出てきました。今年こそお花をつけてくれるといいなぁ。楽しみです!
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク