くろこちゃん。

P1020795.jpg
P1020793.jpg


このごろ足しげく通っていらっしゃる「くろこちゃん」
こじんまりとして、とてもかわいこちゃんです。
ちょこっと撫ぜちゃったりしましたが、逃げなかったので、どこかの飼い猫さんか迷子ちゃんかしら。
毛並みもきれいだし、目もきらきら、栄養状態は良好のよう。

あられちゃんは関心がなさそう。(ごはんさえあればいいのにゃ)
とらくんはくろこちゃんを見つけると「にゃうにゃう」言ったり、走り回ったり大騒ぎ(汗)
当のくろこちゃんは黙って「じ~」っとおウチの中を観察するだけ。
ウチのコになりたくはないらしい。。。ちょっとほっとしたり。。。
     

コメント

写真でみるだけだけど、ツヤツヤだわね。
どこかのお家のにゃんこさんかしら?
人が触っても逃げないなら、飼い主さんは首輪をしてほしいなぁ
石の上にちょこんと座ってるのなんて、かわいいね。

♪みっちゃん♪
今日は雨、暴風雨v-356くろこちゃんはどこにいるのかなぁ。
かわいいでしょ~毛並みふわふわなの。
ノラちゃんだったら心配。
首輪をしたような跡もないしね~

くろこちゃん,美しいわ。
カラスの濡れ羽色。ふわふわですね。
ノラちゃんにしては,お顔立ちも野性味がないような・・・
きっとどこかで雨宿りしてますね。

♪アンママ♪
くろこちゃん、きれいでしょ~
そうね。ノラちゃんの狡猾さはないからおウチがあるでしょうね。
それにしても昨日はひどい天気だったわ。

くろこちゃん♪

kazumiさん、こんばんは♪
くろこちゃん、女の子かしら?
かわいいですね~♪
毛並みも良いし、栄養状態良好!
どこかの飼い猫さんですね。
私も触ってみたいです~!!
(家の近くの家で飼われている「くろこちゃん(くん?)」、近づいたら逃げちゃった!ザンネン!!(T.T))

♪さくらさん♪
こんにちは。
くろこちゃん、かわいいでしょ~
いつもこっそりと現れるのです。
あまりにも静かなので、あられちゃんなんてすごくそばにいても気がつかないくらい・・・それはそれでモンダイですが・・・笑

この前、おとなりのアパートのお庭でウンPしているところ見ちゃったのよね~
嫌がられて虐待されないといいんだけど・・・
皆がみなネコ好きじゃないから困るなぁ と思っている今日このごろです。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク