ミッドタウンへGO!

お友達の知り合いの絵を見に国立新美術館へ。
ランチはミッドタウン内のレストランで。
とってもおいしかったのですが、デザートはお店側が2人に勝手に違うものを出してくれるのには驚いた!回りの様子を見てみると3人グループにも3種類の別のものがサーブされていたわ!
出されて、「これ食べられない!嫌い!」とかってないのかなぁ。


友達と一緒だったので写真もこれ1枚しか撮らなかった。
まだ若い桜の木。来年、再来年ともっと美しく咲いてくれるでしょうね~
風もなくとても気持ちいいお散歩ができました。
     

コメント

ミッドタウン

私も先日ミッドタウンへ行ってきました
目当ては桜cafeで桜シャンパンを飲む事だったけど
お天気の関係で中止になってしまいがっくり・・・
風の強い日が続いたけど 桜はまだ頑張って
咲いているようですね~

♪みくさん♪
昨日、六本木行ってからみくさんのブログを読んだのよぉ。
前の日に読んでおけばよかった・・・
桜cafeってあの芝生の上でやっていたのかな?
いいお天気だったので混雑してましたよ。
時折桜吹雪になってきれいでした!
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク