原宿へGO!

Sho3さんの個展を拝見に原宿へ行ってまいりました。
ご一緒していただいたのはミケさんてれじあさんみみ母さん

原宿駅周辺はごった返しておりましたが、ギャラリーがあるところはおしゃれで落ち着いた雰囲気。
そんな中でSho3さんの絵は心をよりいっそう和ませてくれるのでした。


P1020866.jpg

P1020867.jpg

P1020868.jpg

P1020869.jpg

前回もそうでしたが、クロッキー帳にサササササっと描かれた絵!すばらしい~!ほしい~!
ノートごと持って帰りたかった。。。ダメダメ

ギャラリーを出て駅近くの中華やさんで坦々綿を食べて~、おなかいっぱいだったけどケーキを別腹に入れて~解散!とっても楽しい充実した時間でした。
私はその後、多摩美の生涯学習の講義へまいりました。途中睡魔が襲ってきましたが、がむばりました!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク