お花たち。その3。

も~、日記がまったく追いつきましぇ~ん(汗)

イチハツ。いっぱい咲いてます。
P1020830.jpg

らっぱ水仙。いっぱい咲きました。
P1020833.jpg

ヒヤシンス(たぶん) 何年も前にいただいた寄植えの中にあった球根が分かれに分かれ、いろんなところで咲いてます。
P1020892.jpg

ローズマリー。お料理に使えてベンリ。お花は小さくてかわいい。
P1020911.jpg

すずらん水仙。めちゃくちゃいっぱい咲いてます。
P1020952.jpg

ベコニア。バレリーナってお名前です。美しい~
P1020953.jpg

大変成績の良いパンジーちゃん。
P1020956.jpg

エニシダ。きれいだし、香りもいい~。人によってはいい香りに思わないかも。
P1020960.jpg

カラー。くるりん!
P1030020.jpg

やまぶき。これからどんどん咲く予定。
P1030021.jpg

手前の葉っぱはシュガーパイン。お花の名前・・・忘れちゃったよぉ
寄せ植えしてみました。
P1030016.jpg

ん~。これも名前がわからにゃい。
P1030014.jpg

門の脇に置いてみました。
自分で寄せ植えしようと思ったけど、この出来合いのものの方が安かったので購入。きれい~
P1030010.jpg

これは↑の反対側においています。
こちらは昨年寄せ植えにしました。長持ち~
P1030011.jpg


はぁ~一応、写真を撮ったものはアップできた~ちかれた~

     

コメント

写真、すんごくキレイ。
色がくっきり出てて、まるでマティスの絵のようですわ
(って、あんまり良く知らないんだけど・・)。
桜ももう終わりですね。
しっかり楽しみましょう!!

♪アンママ♪
写真、見てくれてあじがど~!!
なかなかタイムリーには載せられなくて残念ですが、
またアップするから見に来てね~
桜も散りましたね~散り際もまた美しいですね。
京都のお友達からは週末に嵐山の桜便りがきました。
やっぱり桜はいいよね~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク