お芝居へGO!

新宿へお芝居を観にまいりました。
「歌わせたい男たち」
2週間前にチケットをポチっと出来たので、内容を全く予習せずに行ってまいりました。
「国家斉唱」モンダイがうま~くおもしろ~く描かれていて、当事者の方々はどんな思いで観るのかなと思ってしまいましたけど、そんなのカンケイない私は楽しく拝見致しましたでス。
観客の年齢層が高いのはそのセイ?(あ、私、24歳なのよね)
山瀬○みちゃんのダンナさまって舞台に出てるんだ、とか感心したりして
     

コメント

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク