お客様

なんとまぁ、珍しいことにわが家へお客様をお迎えすることとあいなりました。
w_dorichan.jpg

いらっしゃい!ペロリンチョ
前回いらしていただいた際にはちーっともフレンドリーな態度を見せなかったとらくん、今回も接待しないかも~と危ぶまれましたが、本日は今までのとらくんとは違うぞっ!
まず、てれじあさんをクンクンしてご挨拶できたし、コロンとして甘えられたし、どりちゃんにもチュ~したし、みくさんにはいっぱい撫でてもらっちゃったし~
よかった~
たーくさん写真も撮ってもらえてうれしかったわ~
私が撮ったのは↑の1枚だけ(笑)これどりちゃんの手でしょ?
とらのすけの鳴き声がかなりうけてましたね♪
いつもあんな感じでお返事するのです。おもしろいでしょ。
また機会があったら遊びに来てくださいね~
あ~楽しい1日だった~本当にありがとう!


marune.jpg

皆さんを駅まで送って帰ってきたら、まん丸になって寝てましたぁ

♪「動くとらくん」はてれじあさんのところで見てね~♪

☆みくセンセから教えていただいたようにしたら、写真が大きくなった!
ありがとー!すばらちー!
☆またまたみくセンセからリンクの方法を教えていただきました。
とっても説明が上手でわかりやすかったです。
うれちー!
     

コメント

今日はお邪魔しますただ~
とらくん、妙齢ズに囲まれて撮影会、お疲れ様。ゆっくり休んでね~。
私はとらくんにちゅーしてもらえてと~ても光栄ですた。ありがとね~
Kazumiさん、あとでとらくんの写真、メールで送ります。でもね、ピンボケが多いのぉ~(×_×;)

☆どりちゃん!
とらくん、只今、爆睡!
ぜんぜん大丈夫よン!
写真、すみませ~ん。ありがとです!

今日はとても楽しかったです♪
kazumiさんとらくんありがとう~
とらくんは爆睡中なのねん
疲れさせちゃってごめんね でもとってもかわいかったんだもん
私はデジカメの画像が大きくできる事をお勉強させていただきました
いや~いいお勉強になりました。ねっどりちゃん(笑)

あ、オフ会だったんですねぇ♪
とらくん、ナイスなお接待だったようで。
( ̄¬ ̄)ジュル♪羨ましい…(笑)

とらくーん、念願かなってやっとあえた♪
最初に挨拶してくれて、腹だしゴロンゴロンもしてくれて、大喜びですー
とらくん、ありがとね^^
kazumiさん呼んでいただいてありがとう~
豆乳プリンごちそうさまでした。

うひゃー、kazumiさん、しばらくお姿を見ないと思ったら、いつのまにか脱ホームレスしてたのねー。
遅ればせながら「祝」でございます。
あぁ、なんで気がつかなかったんだろう…。
ごめんなさい~。
さっそくお気に入りに登録しました。

☆みくさん。
昨日は楽しかったわ~
菅原文太声をまた聞きにきてね(爆)

☆kajinさん。
そうなの。急遽オフ会だったのよ~
もっと前もって決められればkajinさんも
お誘いできたんだけど。
また機会があればおよびしますので
とらくんを見にきてください!
びっくりするくらいフレンドリーだったの。

☆てれじあさん。
ツメ切ってなかったからね、ひっかかれなかった?
一度気に入ったシトはずっと覚えているみたいだから、
また遊びにきてゴロンゴロンされてね~(笑)

☆ミケさん。
うぎゃっ!お知らせしてなかったっけ?
でも積極的には何も行動してなかったので
カキコしなかったかも。すみません。
プレハブ建てました。
でも一応、ブルーシートは畳んで物置に入れてあります。(爆)
私もリンクさせていただきますね。

ねえねえ、kazumiさん…
とらくんに気に入られない場合もあるの?
一度気に入られないと、もうチャンスはない?
だとすると、お邪魔するのすっごく勇気が要るんだけどぉ…
でも会いたい~~ヾ(≧▽≦)ノ"
てれじあさんに服借りて行くかな。(笑)

いいないいなぁ、とらくんにスリスリしてもらえるなんて!
私も貴公子とらくんに会いたいですぅ。

うわ~ とらちゃん触ったのん?
で、ちゅうまでしたのん?
ええなあ~ 私もとらちゃんに会いたいわ。

あ、とらくん、どりさんのお手と比べて思ってたよりか大きいー
貴公子は文太声なのお?ハスキーなのね。
可愛い顔でハスキー、ん~せくしー♪

☆kajinさん!
カンペキに無視!ってこともありうるよ~
(ウソだよ~ン!)
今度(いつ?)お呼びしますので、会いにきてねっ!

☆こだまさん!
少人数だったら大丈夫みたいなの。
今度(・・・ほんとにいつかしら~ 爆)遊びにきてちょっ。

☆みっちゃん。
そうなの。どりちゃんにちゅ~って。
ちょっとジェラスィ~(笑)
みっちゃんもお江戸進出してきて~

☆わかにゃん。
そぉ?大きい?
みなさんに脚が大きいって言われたわ。
その割に身体がちいさいんよ。
文太声(みくさん命名)なのよ~
とらくんは「ンニャ」とか「グっ」とか「うぎゃっ」ってなくの。おもしろいよ~


kazumiさ~~~ん!!
知らなかったよ~~!!
これからさかのぼって拝見してきま~~す♪
でも、相変わらずリンクの方法ずぼらして覚えてないの、すみません。

見てきました~~!!
いろんなとらのすけくんに会えて満足で~~す。
でも、今度は生とらのすけくんにスリスリしてもらいたいですぅ。

とらくん、オトナになったのかしら?^m^
前に私たちが(大勢で?)お邪魔したときって、
廊下の向こうから、ジっ・・・って感じでなかなかお部屋に入ってきてくれなかったよねぇ?(笑)

うふふ…( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
一番にすりすり挨拶してくれましたー
でもチューはしてもらえなかった。

☆Mintmama!
あららん。お知らせしてませんでしたよね~
こっそりとプレハブ建てたんざまス(笑)
リンクの方法、教えてあげましょーか~?
にゃんてねっ!
Mintmama!も遊びに来てね~!

☆みかりん
ふふ。とらくんもいろいろと世の中にもまれているのかもね。
愛想よくしなくちゃ~とか。。

☆てれじあさんはとらくんのお気に入りなんだわよ~
次はちゅ~ね♪

いいな~。 私も生とら君に会いたいよ~。
先日は、タカシマヤまで”おっかけ”ありがとうございました。(^-^) 今回はなんでかな~、いつも友達が来てくれたときだけにぎわってて…。(^-^;; 波がひくと人っ子ひとりいなかったりしてたんだけどね。(汗汗)たくさんお待たせしちゃってごめんね。 今度柏だけど、遠いけど、また来れそうだったらランチしようね~。パスネットいれのついたブックカバーいろいろ作ってお待ちしてます。

いつでも遊びにこれるようにこちらにリンクかけまして。これからもよろしくね!

☆michiyonさん
いつもながらmichiyonさんの作品には感心させられます。丁寧なお仕事がお客様を離さないのね♪また柏にも遠征しよっと。お買物は楽しいですぅ。
生とらにも会いに来てね~ってなかなか皆様をお呼びできずにシツレイしております。ごめんなさいね。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク