お客様



今朝、とらくんが窓から離れないので何を見ているのかと思ったら、お客様がおいででした。
この子はこのコかしら?
また逃げ出しちゃったのかなぁ。
毛並みもとてもキレイ。

ヘ~イ、かのじょ~遊ぼうぜ~
arayotto_mar08.jpg





ワタクシ、3月から週約3日の不定期な出勤になりました。
本当に世の中景気がいいのかと思ってしまうわ~
お給料も減ってしまうけど、ちょっとくたびれていたので
ここらへんでゆっくりしようと思います。
みなさま、遊んでね~よろしこりん
     

コメント

黒猫さん、美人猫さんね~
ってカノジョなの?
とらくん、その姿勢で誘われても・・(苦笑)

kazumiさん、来月から優雅な生活なのね。
うちの定休日にはぜひ遊びに行きませう♪

♪みかりん♪
くろこちゃんはたぶん女の子だと思うんだけど~
もうとらくんがにゃ~にゃ~うるさいよぉ
このおっぴろげではダメかにゃ?

ちっとも優雅じゃないわよぉ
でも平日に出かけられるのはうれしいわ。
遊びにいきましょうね~楽しみにしてるわ。

あら~じゃあ、大阪にも遊びに来やすいじゃないの?
来る時は木曜日でよろしく~

わ~い♪kazumiさんと遊べる日が増えた
遊ぼう!遊ぼう~

でもホント世の中景気がいいのかしらね
本屋さんオープンをして1ヶ月に過ぎたけど
なかなか厳しいらしい・・・

とらくんの★にどうしても目が行ってしまいますぅ(笑)

♪みっちゃん♪
木曜日に大阪ね!スケジュールたてなくちゃ!
今年は絶対実行するわ!
待っててね!

♪みくさん♪
そうよね~景気がいいって、誰が設けているのかしら。
分け与えよ!と言いたくなるわ。

本屋さん経営、大変なのね。ふぅ。。。
がんばってほしいわ。

こうなったら、ヤケ?
遊びましょ。遊びましょ。
今のところ、ペース配分がわからないので
先の休みの日が定まらないんだけど、そのうちなれてくれば前もって連絡できると思いますぅ。
よろしこ~

ふむ。kazumiさんが返信で大きく出遅れたのはコレか・・・・。家でパソコン開けず、月曜日も出社しなかった?

週に三日出勤は余裕のよっちゃんですね。サイフによっちゃんがない?みっちゃん程度ならある?何言ってるか不明ですが、ともあれ、余暇の有意義な過ごし方が大事ですよね。まずは家でもパソコンも開けるとか(お爆)

♪サエコポン♪
うん。みっちゃんぐらいはある(お爆)のか?

昨日は~家でPC開けたんだけど、会社のメールサーバーの受信BOXが開かなくて~撃沈。。。

携帯へのメールサービスは何タラント$¥払えばよろしいか?

遅ればせながら~
わ~い平日一緒に遊べるにゃ~♪
みっちゃっは木曜日ね、あたしは金曜日よ~あけといてね(笑)
さっそく平日企画あり。携帯へのメールサービスを無料でいたしますのでよろぴこ~。

世の中、一部だけが景気いいのよ。絶対に。
うちなんて、余裕のよっちゃんが来たことありましぇん。

♪どりちゃん♪
大変魅力的な平日企画だったのに!!!泣
かなり変則的なお仕事体勢になるので確約ができないんだけど、また誘ってね~ね・ね・ね!

余裕のよっちゃんに会いたいですよね~
何処にいるのかな~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク