あられちゃん。14年目記念日。



14年前の3月3日、あられちゃんは姉たちのところへ現われました。
若いころは狩の名手として縄張りを闊歩しておりました。
メジロさん一家、ねずみさん一家、ヤモリさん一家(?)との抗争では常に勝利。(いや~)
戦利品(???)を館へ持ち帰り、姉たちに「さぁ、おあがり」と差し出す頼もしい大将でした。

今はごはんとおひさまがあればしあわせ~
ときどきお庭をお散歩するのがたのし~
とらくんが「にゃ~にゃ~しゃ~しゃ~」うるさいけれど、ま、がまんしてやるわ。

あられちゃん、まだまだ長生きしてね~
     

コメント

あられちゃんの記念日だったのね。おめでとう。
そっか、若い頃はブイブイいわしておられましたのね。
首筋のシワがキュートよっ!
こりからも、とらちゃんと仲良く元気で長生きしてね。

♪みっちゃん♪
ありがと~♪
今はとっても好々爺なあられちゃんですぅ。
でも、御飯の時間には厳しいけど(2時間おきにおなかがすくらしい 汗)
首筋のシワ、いいでしょ~
おなかのタルタルもなかなかなものよ~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク