Newケイタイ。

P1020768.jpg

買い替えました。
テレビにもおサイフにもなる電話!
隔世の感がございまする
     

コメント

No title

Kazumiちゃん、こんばんは~(^o^)ノ
今朝はびっくりコメントをくれてありがとう!_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん

ところで、Kazumiちゃんもおニュー携帯に換えたのね!
おしゃれな感じで素敵♪ 薄そうで、スタイリッシュだわ!
うふふ、Kazumiちゃんの携帯にもにゃんこがついてるのね。
私のにも、猫の手がついてます~Y(^^)ピース!

No title

♪ジェレちゃん♪
えへへ。びっくりしたでしょ~v-238
昨日は帰りにも会ったよ!

この携帯は薄くないタイプなの。
どっちにしようか迷ったんだけど、薄い方は色が気に入らなくて、これにしちゃった。
ジェレちゃんの携帯にも猫手がついているのね。v-221

おなじよ~

きゃ~Kazumiさん、これ、アタシのとおんなじよ~~。これの赤。
ほんとはKazumiさんのと同じ色が欲しかったんだけど、売り切れってことで仕方なく赤に。そんでもっておんなじ猫の携帯クリーナー付いてます、黒猫バージョン(笑)

No title

♪どりちゃん♪
あらま、おそろ?クリーナーもね!
赤ね~、ビビッドカラーの赤?
うん。あれもかわいかった。
いろいろと手にもってみたけど、私にしては時間かけすぎで、なぜ、この色にしたのかわからなくなってしまったわ(←これもアルツ症状?)
でも、一応満足!
機能ありすぎで全くわからな~い。
どりちゃんは活用してるかな?
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク