人間ドッグへGO!

年1回の人間ドッグへ。
クリニックがお色直しをして、とても綺麗になっていました。
どんだけ~儲けているのやら・・・
相変わらずスタッフがうじゃうじゃいました。
お客様も所狭しと順番を待っていました。
う~ん。儲かってる。儲かってる。



お食事券付なので、レストランが開くまでの間、ホテルの日本庭園をお散歩しました。
日向は暖かく気持ちよかった。

ランチは親子丼+たぬきうどん! こんなに食べられるかしら?と思ったものの
ペロリと完食!
     

コメント

汚職事件??

汚職事件付きの人間ドック??

マジにこのように変換しました。。。
改めまして,「お食事券付きの人間ドック?」
それはリッチですね~。
病院とホテルと食事の関係が??
とにかく,完食,ごりっぱでした!

No title

♪アンママ♪
汚職事件付←うはは、こうなったよ、変換!笑

これね~ちっとも豪華じゃないわよぉ
ホテルの中の4つの指定レストラン(お食事処かな?)でこの券で1260円までのものが食べられまス、というもので、それ以上は自己負担。
それに、朝ごはんはバリウムだしぃ(爆)続いてランチといってもイマイチおいしくいただけなかったわv-356

No title

ホテルの中にクリニックがあるの~?
最近外国並に医療の格差化が進みつつあるみたいだよね。
人間ドック受けつつリフレッシュするってのも健康によさそうだね~。

ところで、私は子供の頃から食いしん坊で、ニュースで「汚職事件」を耳にし、「お食事券を貰うのがどうして悪いことなの~?」って親に質問し、両親が爆笑していた記憶がありますぅ。

No title

♪Mintmama!♪
あるのよ~。ホテルの中にクリニック!
病気になっちゃった宿泊客も利用するし、フツウの外来もあって、受付は別になっているけど、中に入れば人間ドックを受けにきている人たちと一緒になっちゃうから、こういう病院はどうなのかしら?
優雅な人間ドックって受けてみたいなぁ。

汚職事件=お食事券
Mintmama!利発なお子ちゃまだったのね。こういう単語が耳に入るってことが感心しちゃうわ!
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク