六本木へGO!

国立新美術館へ先生の入選作品を見に行く。
小品ばかりなので、かなりの数。
絵を描くひとっていっぱいいるんだなぁと、いまさらながら感心する。
絵を見た後は必ず「もっと自由に絵を描こう」と思う。
・・・そしてなかなか実行しない・・・この繰り返しに反省・・・

ついでだからミッドタウンへ寄る。
P1020752.jpg

ビルの中を通り抜けて桧町公園へ。
前から確かめてみようと思っていた、以前会社がはいっていたビルを見に行ってみた。
あった。あった。外壁はきれいに塗り替えられて、別の会社が入っていた。
あのころから崩れそうだった隣の日本家屋もそのままだった。
その一角だけ時が止まったよう。

檜町公園は昔の面影は何も残っていない。
ま新しい東屋もできて、そこから眺める池も整備されていた。

道路脇の見事な桜並木はなくなってしまっていた。残念。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク