小休止。

昨日の夜からお腹が急降下!
冷や汗タラタラ、おなかはシクシク。
何も悪いものは食べていないので、たぶん風邪菌だと思い、
こういうバヤイは下痢止めは飲まないほうがいいので
ひたすら耐えて朝を迎えました。。。はぁ。。。
全く眠れなかったので、当然会社はお休み。
こういうときはメールがあってよかったと思いました。
電話で話しなんかしたくないくらい具合が悪し。
3件ほどメールしてひたすら寝ることにしました。

夕方、病院へ行って薬を調達してこようと、スッピンにマスクでGO!
やはり、胃腸風邪が流行っているとのこと。納得!

みなさまもお気をつけくださいませね。P1020742.jpg


ついでといっては何ですが、8日も休んでみました。。
5連休になっちゃいました。えへ。

     

コメント

No title

そうですよ、今「感染性胃腸炎」大流行中。
うちの職場でもお客様&スタッフがバタバタ倒れてます。
無理して出社したら、それこそ「バイキンマン」扱いされてたところでした(笑)
感染力も強力ですから、完全に治るまでは御家で「自主隔離」しましょう。
半分治りかけで社会復帰すると、ズルズル体調不良を繰り返しますので、
ここで完全に治してくださいね。お大事に。

No title

それって「ノロ」って呼ばれているやつ?巷では毎日「ギョーザ」というやつが問題になっているけど、その疑いはなかったわけね?
昨日、バーミヤンでご飯食べたんだけど、あっちこっちに「中国産は使ってない」主旨の貼紙があった。過剰なまでに(藁)。
家でぬくぬくできてよかったね。若いんだけど(え?)、もう無理できない年だからね(は?)。大事にね。

No title

♪薫さん♪
お久しぶりです!
やっぱり大流行中だったんですね!
私は何処で感染しちゃったのかしらん。
死んだように眠っていたので次の日にはかなり具合がよくなりました。
しっかし、冬のトイレでのお篭りは寒かった。。。

♪サエコポン♪
「ノロ」じゃなかったみたい。
検査とかはしていないけどね~
医者、テキトー(汗)
このごろ休暇をとっていなかったので、ゆっくりと休ませていただきましたわ。
ほんとに、無理できないわぁ。若いけど(シツコイ?)

フツーあんな事件の後は食べたくなくなるはずだけど、
「ギョーザ」食べたくなるよね。
あれだけ毎日毎日、おいしそうな焦げ目のついたモン見せられるとさ。
餃子!日本人は大好きあるね!

お大事に

kazumiさん、今日はお仕事行ったのかしら。雪にはなってないけど今日も寒いから、無理しないでね~。

No title

♪まりきっちゃん♪
ご心配いただいちゃって、ありがと~です。
本日は元気に出社しておりまス!
5連休後はも~ボケボケですわ~

まだ外は冷たい雨ですよぉ。
寒いよぉe-445

いけませんよ~

しっかり完治させてね。
いろいろな風邪がはやっているのね~、人事ではない・・
私はまだ耳鼻科通いよ。薬漬けよ。
お互い、気をつけましょー♪

No title

♪アンママ♪
電車の中でおもいっきり咳しているヤツがいたわ!
マスクをせいっ!と頭の中で叱っておきました。

アンママもお薬飲み続けてるの?
胃をこわさないように注意ね!

ほんと、いろんな風邪があるのよぉ。
右から左へ受け流したかったんだけどね~ウィルスが滞在しちゃったみたい~

やっぱり人ごみに出ないのがいいのかもしれないけど、そうもいかないし~困ったわね~
ぶりかえさないように、気をつけるわ。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク