雪愛ずるとら。

雪ですね~。ふわふわしていてキレイにゃ~。



ぼくはお布団の中のほうが好きでし。
P1020700.jpg
     

コメント

No title

とらくん、お外は寒いのよ~
あられちゃん、お布団がいいでしょ~
脱走はいけませんがな。
あ、そりは↓の事だったわ。
ななも外には行こうとしないから安心してたんだけど、洗濯物取り込んでるときに いつの間にかベランダにいて、
飛び上がりそうになりましたの。
悪夢がよみがえりましたわよぅ

(^_-)-☆

とらくん、横顔りりしくて素敵♪
あられちゃんって・・「ぼく」?
男の子だったのか。女の子だと思ってました。

↑みっちゃんの悪夢って、みっちゃんのバナー(サエコポンが描いた、「虫取り網持ってネコ探してるの図」)の悪夢だよね?
再発させてはいけません!!

あられ♂?

私もあられちゃんは女の子だと思ってた。
脱走事件、大事にならずによかったです~。もう、ドキドキしちゃうわ。お気をつけて♪

No title

お返事遅くなりました。
ごめりんこ。

♪みっちゃん♪
油断大敵~!
うちは、とらくんが、よく寝てるからいいや~ と思っていると走り出てきたりするの。
あられちゃんはノッソリしているから眼中になかったりして・・・
危険よね~

ななちゃんも大変だったよね~
年末~お正月、生きた心地がしなかったでしょう。
あれはもう勘弁してほしいよね。

♪みかりん♪♪アンママ♪
あられちゃんは、♂、じーちゃんなの。
母もいまだに、あれ?女の子よね?とかいうのよぉ(爆)
3月3日に現れたから最初はヒナちゃんという名前だったんだけど、それじゃぁあまりにも女の子みたいだから「あられちゃん」になったんだって。
どっちもどっち?
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク