落語へGO!

難関を突破して(!?)ゲットした「志の輔落語」へ行ってまいりました。
前回はプレリザーブでも取れなくて悔しい思いをいたしましたですよ。

いや~3時間!一人で3席!すばらち~
やっぱり、おもしろいっ!
おもしろかった小噺を覚えておこうと思っても、次から次へと絶え間なく続くので記憶力が追いつきませ~ん
そんでっもって、相変わらずのガラガラ声!
おノドの調子を心配してしまいまス。
千秋楽までがむばってください!
     

コメント

No title

くっそ~
くっそ~
くっそ~
(品がないですが、ほかに言うことを思いつきません。いつかゲットしたいぞ、そのチケット。それまで志の輔さん、声を大事にしておくれ、と祈るのでした)

うひょっ

♪サエコポン♪
一緒に行った姉もDM頼んでいたので、次回お知らせがきたら回すね~待っててね~v-4
だめよ。セレブなマダムのサエコポンが「くっそ~」なんておっしゃっちゃ。

小朝サンの行ったのね。BBSカキコしようと思ったんだけど、ドンブラコになっていたからやめちゃった。
義弟の・・・最低だったでしょ~ありゃ救いようがにゃいわね。聴くだけ時間の無駄よね。

やっぱ、大阪方面ではBさんの評判は悪いのね~
ま、聴きに行った時に楽しければそれでよいよね~

追伸:私もipod 使ってます。
うぷぷ。ある程度以下?!
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク