アップ!

とらくん、こっちむいて~
up_may04.jpg
ほい。

tora_nov05.jpg
ほい。

up_feb06.jpg
も、ひとつ
gufu.jpg

おまけ。
     

コメント

私の中で神秘のベールに包まれていたとらのすけくんが、
こうして徐々に…
ひょっとしてお笑い系?ヾ(≧▽≦)ノ"

kazumiさん、リンクフリーですか?
させて頂いていいですかぁ?|]_・)ソォーッ

☆kajinさん
ぷふっ。とらくん、お笑い系かもよ~
リンク!もちろんフリーフリーフリーですよ!
これからもよろしくお願いします。

kazumiさん、リンク完了致しました。
ありがとうございます~♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします。(〃∇〃)

きゃ~ん とらちゃま、かわいい~
お目目の形が 何ともチャーミングよっ!
おまけも ピンクのはながいいわぁ
ななは ピンクじゃなくて 肌色なのよ。
やっぱり 皮膚や毛とおなじような感じなのね。
あこがれ~

とらのすけちゃん、かわええ~!
こうしてみるとちぼりと似てる・・・カモ(^m^)
とらちゃんのほうが凛々しいけど。
(あ、似てるのはお顔だけねん。体はスリムだものね)

☆kajinさん。
どもです。ワタシもリンクさせていただきました。というのは、kajinさんのところに書きに行かなきゃっ!

☆みっちゃん。
そうなのぉ。おめめ、かわいいでしょ~
おはな ぴんくでしょ~ うひっ
ななちゃんはアイラインが魅力的よ~
らぶ♪ななちゃん

☆ねこまたはん。
ちぼたんと似てるでしょ~
同じ系統の顔よね~
体はね~・・・・・
でも、いいの。ちぼたんかわいいから。

とら君は表情豊かだよね。
黒目がちのおメメが可愛くてとら君を見ていると茶白って良いなーといつも思うのよン♪ 中には三白眼に近い茶白君もいるけど~、それはそれとして可愛くていらっしゃいますぅ(笑)

☆マダム~
茶白もいいでしょ~
とらくんは接待にゃんこじゃないからな~
残念!
でも今度会いにきてね~(いつじゃ~汗)

Kazumiしゃん、こんばんは~☆
コメントありがとう♪ さっそくお邪魔します。
いつの間にやら、とっても素敵なblogの主になってたのね~。これで、いつでもとらのすけくんに会えるわ~(*^^*) 楽しみが増えました。
今後ともよろしくね~(*^^*)


おお、バックが画像映えのする黒になってますね~
kazumiさん考えましたね?
トラくんって丸顔なのにオメメがきりりなんだよね。
いいよね、猫らしいよね。かわゆ~。
茶白がまぶしいね。

うちは田舎だからねー、枯れ草やら燃やした後でニャンズが遊んで、白猫もグレイになって戻ってくるの。
コハクのあのヘアスタイルに前髪がす~っと一筋入っていて、ざんばらの落ち武者に見えたこともあったわ~。

☆ライムしゃん。
いらっさいませ~
やっとおウチを建てました。ふぅ~
また来てね~

☆わかにゃん。
とらくん。きりりですよ~
抱っこきらい、膝にもめったに乗らないし
ひとりで寝るし、ク~ルでしょ~

にゃんこが地面を駆け回ってる姿はいいですよ~
グレイになってもいいですよ~
うらやましいなぁ
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク